怯えてないですよ😎かなみん


今日も1日お疲れ様でした(≧∇≦)


水曜日といえば〜!!!

とき宣のYouTube番組🧡
「ときめき♡バロメーター上昇TV」でした😊

観てくださった方ありがとうございました😆

今回は、英会話の公開収録の模様でしたね!

これから英会話どうなっていくのか!!😂
たのしみです!

そして…
メンバーがサプライズしてくれた様子🎂💕

生誕祭の後の様子も流れました🥺😭

もっともっと''ツヨクなる''ぞ!!!!💙


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6206.JPG


玉井杏奈さん☺️


ラジオ日本「60TRY部」に!!
スペシャルパーソナリティーとして✨
出演させて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

本当に何度出演させて頂いても…
あっという間の3時間で😳
いつの間にか終わってるんです!!!

本当に楽しい☺️

土谷隼人さんと玉井杏奈さんと✨
3人でお送りさせて頂きました☺️


ゲストは''MINAMI NiNE''さんでした!!


今日発売されたアルバム
「IMAGINE」を頂きました!

パッと見はワイルドな感じがしましたが😆
すごく優しいオーラがでてて!
本当に全然!怯えてないですよ!!!

色々とギャップの部分がみれたり!

歌も、なんだかスーッと入ってきて!
めちゃくちゃ好きな感じの歌詞でした🥺

私も色々なジャンルに触れてみようと思います😊

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6207.JPG


そして…

元ベイビーレイズJAPANの大矢梨華子さんにも
お会いする事が出来ました😳
まさかお会い出来るとは思ってなかったので!
凄く嬉しかったです❣️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6208.JPG

今回は、なんだか途中…
リスナーさん側に回ってしまってる感じの…
そんな部分があり、、反省😣
次回出演させて頂ける時はもっと!
積極的に話していけるように頑張ります💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6211.JPG


土谷さん☺️いつもありがとうございます😆


そして!!!
ラジオ日本「晴れときどきときめき♡宣伝部」
の収録もしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

今週は💗💚💙でお送りです☺️

お楽しみに❣️❣️



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6210.JPG

明日も1日スマイルを忘れずに☺️



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️