おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´∀`*)

【…愛されたい派なので自分からは行きません笑笑←何やねんお前‪w】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6201.JPG


今日はとき♡バロでしたー!!!

初の公開収録ということで、英語レッスンの模様がアップされていました!!

はるも今ちょうど見てきたよ~

楽しかった‪w‪w
まだ見てないよって方も、ぜひぜひ見てみてくださいーー!!
チャットのリプレイも楽しかったです笑

これからもたくさん色んなレッスンさせて頂いて、どんどん英語が身につくようにこれからも頑張ります!笑

また公開収録出来たらいいな!

来週のとき♡バロも、お見逃しなくっ!

チャンネル登録、グッドボタン、お友達にシェアなど!よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6202.JPG


かなみんの誕生日サプライズ超楽しかったんだよ~♪
ケーキもちょっと頂いたんだけど、
めっちゃ美味しかったよ~(*´﹀`*)

ショートケーキだったよ💗
めちゃ可愛いケーキだよね!
選んだひとひよ、さすが!!!👍👍👍

改めて、
💗✨Happybirthday!!! ''Kanamin''💗✨

かなみんのやり切った涙、すごく素敵だったよ😢✨

そんなかなみんは今日ラジオ日本「60TRY部」に出演していましたね!
今日もお疲れ様~!!!(●︎´▽︎`●︎)

UqAi5MTFUN.jpg

スタジオ越しのかなみん💙✨‪笑

私たちも
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」の収録がありました!!

・かなみ、おはる、ひより
・おはる、ジュリア、ひより

この2組の組み合わせで収録したよ!!

そして、
ジュリアとおはるはなんと今回が初共演!!!笑
(公開収録は除いて!)
(半年ちょっとすぎでやっと…笑✨)
←まさかの事実

あっ、

あっ、

杏さぁぁぁぁぁぁぁぁん💗✨‪(笑)

やっと共演できて嬉しかったです‪w←

そして、今回も本当にメールが沢山来てて嬉しかったです!!
皆さんいつも本当にありがとうございます💗
そして、もしよければ、これからもよろしくお願いします✨

今週と来週、どちらもすごく楽しくて思わず笑っちゃうような回になってますので!
是非聴いてくださったら嬉しいです✨
収録してる私自身もすごく楽しかったです♪

これからも皆さんの心を晴れ晴れに出来るように頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

チェックしきれてないよーって方は!

〈YouTube〉
ときめき💗バロメーター上昇TV
「~英会話企画公開収録編~」

〈ラジオ日本〉
・今日の「60TRY部」(かなみん)
・明日の「永野の映画はえ~がな!」(おはる)←さりげなく入れてきた‪w‪w‪w
(聴いてください✨笑)
そして、
・明後日と来週金曜の「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」(かなみ、おはる、ジュリア、ひより)

ここをスクショして、待受画面にして、常に見て、忘れないようにチェックして下さいね!←やり方がリアル‪w

(…冗談ですすいません笑笑)

BGM♪
1~One~/ゆずさん

ゆずさんのアルバム物凄く勉強になりました…たくさん聴こう!!!😭✨

「永野の映画はえ~がな!」
6月は、え~がな!初代アシスタントで、
アメコミ評論家のパーティ内山さんをゲストにお迎えしてお送りさせて頂きました!

おはる沢山学ばせて頂いてます!笑
ぜひ明日も聴いてください✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6204.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🦐Happybirthday!!

私立恵比寿中学、ぽーちゃんこと、小林歌穂さん!
お誕生日おめでとうございます✨✨
いつも元気で優しいぽーちゃん💗✨
実は同い年なんです!(おはる童顔…同い年に見えない…笑)←知ってる
またお話出来るの楽しみにしてます(*^^*)
素敵な1年になりますように✨
大好き!☺️☺️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6205.JPG


🦐スタプラ
🦐写真はスタプラ生放送の時のです✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、銀座のLOFTと、KALDIにお買い物に行ってきました
銀座のLOFTに関してはとてもとても見足りなかった…また行こう…笑
いいもの沢山買ってきたので、購入品紹介またしますね💗お楽しみに✨

それでは今日は色んなこと結構詰め込んで書いたので、この辺で~☺️

明日もえ~日になりますように!(*^^*)
(え~がなに掛けてみようとした‪w←)

おやすみ~(*´﹀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6200.JPG


月を撮ろうとした。(撮ってみた。)

が、ケータイだと全然上手く撮れないなぁと思った。
もはやなんだこれはと思った。

カメラ買おうかな。
←そういう理由!?笑💦

おはるはいつもこんな感じ、、、笑

\\\ ٩( 'ω' )و毎日楽しいぜ ////

FROM 遥香