おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

【梅雨入りと梅雨明け間違えた…w
←だよね!!!!!!笑

またやってしまった…笑( ´−ω−` )】

お仕事学校おはるお疲れ小泉!

暑かったり寒かったりと、少々気温が不安定な日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?🤔🤔

体調崩したりしないように、お互いに気をつけて行きましょ~✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#ももいろクローバーZ、あーりんこと、佐々木彩夏さん!!
お誕生日おめでとうございます!!✨💗

可愛くて、いつも優しいあーりんが大好きです☺️☺️
同じピンク担当として、おはるも頑張ります!(*´﹀`*)🦄🌺🌸💗
またお会い出来ますように!
素敵な1年になりますように✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6169.JPG


🍀スタプラ
🍀ピンク
🍀写真はやぐフェスの時のです✨
撮って頂きありがとうございました☺️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は、幸〇苑に行きました~!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6166.JPG



大好きな、ねぎラーメンを食べたよー!!

ラーメンに入れる白髪ネギって最強!!

🙋皆さんは何ラーメンが好きですか?
また、トッピングするとしたら何をトッピングしますか?

おはるは特にこの醤油(または味噌)ラーメンに、白髪ネギを入れるのが大好きです✨
でも今度味噌ラーメンにバタートッピングもしてみたいなって思っています!
美味しいという噂を耳にするので☺️

色んなラーメンのお店で色んなラーメン食べたい!!!
ラーメンアイドル、略してラードル目指して頑張ろうかな😎(略し方‪w)

おすすめのラーメン屋さん教えてください✨

今度は武蔵野学会の油そば、食べてみたいなぁ~(*´﹀`*)

#おはるはオ(ハ)ールシーズン麺大好き説
#ラーメン大好き小泉さん(リアル)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ばんびが、生誕祭で質問コーナーをやるそうですね!!!(*^^*)


いいねいいね!絶対面白いよ!!
(褒めてる)

はるもこのブログからなんか質問送ってみようかな~

#とき宣
#ばんびの質問返しSP
#ばんび生誕祭


・ばんび!ずばりおはるの好きなところはどこですか!!五七五で答えてください!笑←なぜ五七五

・以前、メンバーを動物に例えると?
という質問があった時に、「おはるちゃんはナマケモノ!」と答えていたばんびさんですが😤←あ、ちょっと怒ってる笑
今のおはるを動物に例えると、何ですか?やっぱりナマケモノのまま??😤😤←鼻息が荒い‪w
理由も合わせてお願いします!!笑

あとこれは、質問というかお願いなんだけど…

・ばんびさん!!!!
辻野さんだけじゃなくて小泉さんにももっと懐いてください!!!(嫉妬)

皆さんも、ばんびに聞いてみたいこと、是非Twitterから送ってみてくださいね🍋

ばんびにとって素敵な生誕祭になることを祈ってます✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6167.JPG


BGM♪
ハローカゲロウ/GReeeeN

↑楽曲はもちろん、MVもとても素敵なのでオススメです!ぜひ。
#おはるがいい曲紹介します

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日、映画「アバター」を観ました。

初めて触れた世界観で、また1つ勉強になりました。
こういう映画も、これからたくさん見ていきたいです✨
個人的な感想もあるので、またどこかのタイミングでお話出来ればいいなと思います!
自分自身の意見を持つことって大切だよね。
ちゃんと見たんだ!って事が自分の自信にも繋がるので嬉しいです
これからも色んな映画を見るぞぃ✨


それでは今日はこの辺で!


明日はとき♡バロです!
プレミア公開で、ぜひチャットをしながら楽しんでくださいね!🤩🤩


また明日~!
おやすみなさい✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6168.JPG


FROM 遥香