🍅かなみん


今日は、月曜日!!!
お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️


一日中、雨☔がずーっと降ってた〜🥺


梅雨だから、こんな感じの日が続くのかな〜🥺

昨日の夜は…
寒くて、毛布を引っ張り出してきたよ😑

風邪をひかないようにしなきゃ😵

皆さんもお気をつけください😊


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6130.JPG


ある事を先日始めました〜😊

それは!!!

ベランダで家庭菜園😄

やっと!「プチぷよ」という品種のトマト🍅の苗を見つけて❣️

植えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

以前、サイゼリヤのメニューの中にあった🍅

皮が薄くて柔らかく甘い🍅

買うとちょっとお高いみたいなので!

美味しかったし…
家で育てたいな〜って思ってたんです!

種は売ってなかったのですが!

苗があったんです!!!

苗も、他の🍅よりちょっとお高め😶

大事に育てればいっぱい出来るかな〜😆

赤色と黄色の2種類❤💛

黄色があったのにはビックリでした😳

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6137.JPG


自分で家のプランターに土を足して!
植えました😆

なんだか愛着が💓

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6136.JPG


ついついベランダにある「プチぷよ」を
毎日みてしまいます😄

隣りには、母の植えた普通のトマト🍅も😂

今年は私の家でどれだけトマトが出来るんだ😆😆

これから楽しみだなぁ(*˙˘˙)♡

また、随時報告しますね🤗



そして、、、

「プチぷよ」を買いに行った時に……

思わず買ってしまったこちら🥰


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6133.JPG


盆栽💓

可愛い😄

苔から木が生えてて紫色の綺麗なお花が❁¨̮

「スイレンボク」

可愛いのをみつけた☺️💓

夜は、お花が閉じちゃった😄


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6134.JPG


なんだか、風情があって良いですね〜🌿✨

この子もこれからどう変化してゆくのか!

楽しみだ🥰


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6135.JPG

明日も、元気に頑張りましょうね〜🙌🏻



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️