\☺︎/かなみん


今日は、6月9日!!!
とき宣的には…

ロックオン💘の日🤗

そんな今日は…
特典会イベントでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

参加してくださった方ありがとうございました😊

初めてやる特典会もあって楽しかった🤗

''2ショットカード会''
あのカード!
凄いですよね!!!
レア感✨
ポイントカードみたいな😆
丈夫な感じ❣️
どこに入れても!
折れてくちゃくちゃになる心配はないですね👍🏻


''ロックオンシューティング会''✨
皆さんとの仲がより深まった感じ❣️
楽しかったな🎶
結構、練習したのに、、、
皆さん強すぎて😳
ほぼ負けてしまった🤦‍♀️
次、やる機会があったら絶対負けないぞぉ😎笑

本気モードで戦ってたから👊🏻
ライブくらい動いたかな😆
それは言い過ぎか😂
子供に返った感じでした✧٩( 'ω' )و✧
ありがとうございました😄💓


''私物サイン会''
いろいろな物に心を込めて‪‪☺︎‬
サインを書かせていただきました💙

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6117.JPG


昨日載せた…
メンバーからもらったケーキ🎂

間違いに気が付きましたか?😊


コメントで気が付いた方もいましたが😆

これが昨日!載せたケーキ🎂

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6118.JPG


ここ!!😂


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6119.JPG

私の名前「kamin」になっているんです😂

神ん?😂仮眠?😂

ひとかとぴよは、ちゃんと!「kanamin」
って伝えてくれたみたいなんだけど笑

まさかの、、、店員さん😆

笑いを作ってくれてありがとうございます😂笑

まぁ、これも含めて楽しい思い出❣️



そして、、

誕生日から1週間!!!

たくさんの人に祝ってもらえて幸せでした🍀


友達がサプライズケーキ🎂してくれたよ😢😢💓


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6120.JPG


久しぶりにケーキのロウソク消した🥰

やっぱ、こういうのいいですね💓





そして、高校のお友達にも😳

可愛いデコレーション💓


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6121.JPG


誕生日当日には、とき宣のスタッフさんからも頂けて❣️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6122.JPG

本当に幸せな20歳になってからの1週間でした💙

あ、あれ??🙄

お家でケーキ🎂食べてないな😂

まぁ、そのうち食べよう😆

食べたいケーキの狙いは定めているので😏💓

誕生日の時はいつもお寿司食べるのが定番なんだけどね!

小さい頃から兄姉、私の3人共!誕生日に…
「何食べたい?」って聞かれると…
「おすしぃ〜〜!」
って言ってました😆

今年もお寿司は食べました(*•̀ᴗ•́*)و♡


皆さんも誕生日は必ず食べる!
っていうものあったりしますか??😊

家庭によってこういうの結構違いそう😄

たくさん祝っていただいた分!!
20歳もフルパワーMAXで頑張っていきたいと思います💪🏻💓

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6123.JPG

明日は、月曜日!!
ピッ‎|•'-'•)و✧とね😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️