幸せ🍀かなみん


今日も1日お疲れ様でした(*˙˘˙)

ここ最近は、友達に誕生日をお祝いしてもらって🥺

幸せな日々を過ごしてます💓

懐かしの友達ともあったよ☺️

今でも仲良くて色々話せて楽しかったな🥰


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5981.JPG


6月1日(土)
M t.RAINIER HALL SHIBUYAにて行った!

生誕祭の振り返りNo.4💙

1.会いたかった/AKB48
2.輝Together/私立輝女学園

3.瞳/大原櫻子
4.ラムのラブソング
5.とんちんかんちん一休さん

「かなみん好きな物コーナー」
①津軽三味線
②小さい頃好きだった絵本を朗読😆
1部は「バムとケロのにちようび」
2部は「バムとケロのそらのたび」

6.なんてったってアイドル/小泉今日子
7.私がオバさんになっても/森高千里

8.ツヨクなる/辻野かなみ
9.僕らの未来/ときめき♡宣伝部



そして…
アンコール❣️
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まずは❣️❣️

・ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ
の曲にのせて…
20歳の記念に!!!
"ロックオン フリータイム📸''
をやらせて頂きました✨


10.はじめてのチュウ
可愛い曲でずっと歌ってみたいなと思ってたので初挑戦しました☺️
結構高音な所もあったんですが!なんとか!!頑張りました😂

11.NEMIMIに耳ーズ/耳ーズ
夏Sでのユニット''耳ーズ''で歌わせて頂いたオリジナル曲!
1人で歌うの難しかった😆
また、''耳ーズ''のメンバーで歌いたいな🥺


12.GAMUSHARA/ときめき♡宣伝部
最後はどうしても盛り上がって終わりにしたかったので!!
とき宣の大好きな盛り上がり曲を歌わせて頂きました❣️

あぁ〜〜歌ってて楽しかったな🎶


こんな感じで以上!
つじの〜んびり振り返りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
お付き合いありがとうございました💙

最後に、間で読ませて頂いた!
ファンの皆様への感謝の言葉を
ブログでも載せさせて頂きます!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5982.JPG


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

十代最後の日に…

こうやって沢山の宣伝部員の皆さんと

過ごすことが出来て最高に幸せです!

とき宣の活動を始めてからの生誕祭は、

今回で5回目になります!!

毎回こうしてお祝いして頂けることが

とても嬉しいです!

今、こうしてステージに立てていること、

しかも、今回は、まさかの私が1人でステージに

立ってライブをするという…

私の人生史上もっとも歴史に残る日になりました!

これも全て支えくださっている、

皆さんのおかげです。

正直、歌もダンスも苦手なわたし、

これまで、とき宣の活動の中で

自分の存在意義を考えてしまうこともありました。

宣伝部員さんやスタッフさんに掛けて頂いた

言葉に救われながらも…

その言葉に甘えてばかりいないで

必死に頑張ろう!

っと自分に言い聞かせてきました。

宣伝部員さんや、スタッフさん達など

たくさんの人の応援の中で

いろんな経験をして、少しずつ自分に

自信がもてるようになって、

まだ至らない部分もたくさんあるけれど、

今回もまた新たな挑戦ができて

楽しむことができています!

普段は、ステージにメンバー6人!

何かあった時には助けてくれる仲間がいるけど、

今回は、本当に1人で

どんな生誕祭なっちゃうんだ…って

ドキドキな部分もあったんですが、

この日を迎えるまでに、

ダンスの先生やボイトレの先生、スタッフさんなど、

私以外の人たちが…

もう完璧に覚えちゃうんじゃないかっていうくらい

練習に付き合ってくださったり、

ものすごく支えになってくださいました。

自分のいる環境と周りの人に本当に感謝しています。

今まで、楽しい事ばかりじゃなく、

泣きそうになったり、挫けそうになったり、

私はあまり自分の感情を表に出すタイプではないし、

人に物事を伝えるのが苦手なタイプだけど、

どんなに心が折れそうになっている時でも、

ステージに立って宣伝部員さんに

会うと、本当に心から楽しくなっちゃって、

自分の悩んでいることが馬鹿らしくなって…

頑張ろう!と前に進ませてくれるんです!

いつも優しく温かく見守り支えてくださって

ありがとうございます。

こんな私の事を見つけ出してくれて、

応援してくださっている方がいる事に

本当に感謝しています!

ありがとうございます。


20歳の目標として!

10代で得たこと学んだことをしっかりと

活動に繋げていけるように、

グループとしても個人としても

活動の幅を広げていきたいです!

そして、20代ってとても大切な時期だと思うし、

振り返った時に後悔が残らないように、

時間を有意義に使って…人として成長して、

大人として自分に責任を持って行動をしていきます!

20代では、もうアイドルしてないかな?

っとか昔は思っていたけど…

今はまだまだ!事務所から、

もうそろそろ……と言われてもやる気でいるんで!

まだまだ、ときめき♡宣伝部の一員として

皆さんと一緒に色々な景色を見ていきたいと思います!

なので、20代の私もよろしくお願いします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本当に本当に私の生誕祭!!

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

1人でLIVEをするという貴重な機会を
私らしく存分に楽しませ頂くことが出来ました!

新しい経験がまた1つ増えて、
私自身の成長にも繋がる日でした☺️

もし、また来年開催させてもらえたら、
また、全力で頑張ります💪🏻💙

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5983.JPG

箱入り娘😆

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

明日は、「晴れとき♡」
是非!お聴きくださると嬉しいです❣️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5984.JPG


明日も元気に💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️