…タイトルのネタ切れ感再び…

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(●^ - ^●)♪♡

【…褒められるの大好きです…笑】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5975.JPG


昨日のとき💗バロ見ましたか~??
ツアー東京編のメイキング映像でした~♪

ツアーの思い出をたくさん振り返ることが出来て楽しかったな~

こんなことしてたっけ!?って思ったところもあったけど‪w‪w‪w

とき宣はonの時でもoffの時でも自由奔放でいいですね😆笑(褒め言葉)

いつまでもこの無邪気な心を忘れず突っ走っていきたいと思いました笑

そして来週は遂に公開収録の模様がアップされますね!!
恥ずかしいなぁ…笑
ぜっ、是非来週もお楽しみに!!笑
←あれ、ちょっと動揺してる?笑

でら好きだがや~✨💗✨

今回の動画が良かった!と思った方はぜひチャンネル登録andグッドボタンandお友達にシェア!よろしくお願いします✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でしたー!!

今月の課題作品
「アベンジャーズ/エンドゲーム」
についておはるがお話させて頂きました!

聴いてくださった皆さん!
ありがとうございました(o^-^o)

それではここでおはるの個人的な感想を少しブログでも述べさせてください!

「アベンジャーズ/エンドゲーム」
👧字幕と吹き替えで1回ずつ見ました!
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーからの繋がりがしっかりしていて、それぞれのヒーローのかっこよさと切なさがいいバランスで感じられて、面白かったです。
ストーリーも2回見てもたくさん感動しました。
今までにないエンドクレジットがすごく良かったです!

こんな感じかな~
詳しくは、今月分の放送が終わりましたら、Instagramの方に今月もノートをアップさせて頂きますので!そちらをぜひチェックして貰えたら嬉しいです✌️✌️
それぞれのヒーローの名場面も書いたよ~(*´﹀`*)

来週は永野さんが
「アベンジャーズ/エンドゲーム」
についてお話しされます!!
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです!
今週分のもアプリradikoから聴くことが出来ますので、ぜひ聴いてみてください!来週もよろしくお願いします💗

BGM♪
トウメイ恋心(ハート)/ときめき♡宣伝部

「アイアンマンにも、心(ハート)がある。」

実は、これを劇場で見た瞬間に、
絶対トウメイ恋心(ハート)を流そうって思いました‪w

ナイス選曲だったでしょ?

ふっふっふー😏😏😏←ドヤるな。笑

「永野の映画はえ~がな!」
メールもお待ちしてます!
よろしくお願いします💗

そして明日は晴れときです!!
晴れときもメールお待ちしています!!
晴れときもよろしくね~✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5976.JPG


ラジオ日本さんにも、すごくすごくお世話になってます😭😭
いつか恩返しができるように、頑張らなくちゃ✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、道を歩いてたら綺麗な紫陽花が咲いてたよ~✨🌸

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5979.JPG

(画像加工がシンプル‪w‪w‪w)

(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸
←必殺花攻撃‪!!

季節感あって、めっちゃ綺麗!!
思わずパシャリ✨

紫陽花畑とかいつか行ってみたいな~

またお花畑とかで生写真撮影したい!‪w
(過去にやった事があるんだよ~)

お花っていいよね✨癒される😆
紫陽花とかは特に好きだな~♪

いつかおはるも自分でお花…
うーん、検討します‪(  -᷄ω-᷅ )
←育てられるかめちゃめちゃ不安

お花っていうよりかは、ナスとかトマトとかそういう作物系いやもっと大変だった🗿

たぶんおはるが360度人として変わらんと無理だと思う←デカイな‪w‪w‪w

私の作物企画でメンバーにお助けしてもらうっていうのはどうですか?笑←それほとんどそのメンバーが作ることになるよ絶対(宣伝部員満場一致の納得)



lll_ _ )

そもそもなんでこんな話になったの?笑←持っていったのは君だよ

でも本当にいつかトマトとかは作ってみたい!!!


…いつか(出たその未定のやつ!!)

…話を戻さなきゃ…)Oo。.(´-`)

あっ、紫陽花最高!!!!←無理矢理感

(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸
←花攻撃!!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

今日は家で祖父るかと一緒にスティーブン・スピルバーグ監督の超有名作「E.T.」を見ました✨

ラストシーンで泣きました。笑←涙腺が弱い

あんな夢のようなことをいつか体験してみたいと思った小泉で(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

🦄💭💗…夢の中…🦄💭💗🦄💭💗🦄

E.T.…Ψ(Θ)_(Θ)Ψ     E.T.Ψ(Θ)_(Θ)Ψ

               💗( ´꒳`*)人(*´꒳` )💗

BGM♪

夢のまた夢/まふまふさん


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5978.JPG

FROM 遥香

PS
上手い!!‪w←