👀❣️かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、お家で誕生日を祝ってもらったよ🎉
お寿司をたべました😋

なんか、6月に入ってずーっといろんな人に
祝ってもらってる🥰

いつまでも浮かれてないで!!
いろいろとやることがあるから(ง`0´)ง

しっかりしなきゃ😆


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5924.JPG


6月1日(土)
Mt.RAINIER HALL SHIBUYAにて行った!

生誕祭の振り返りNo.2💙

感想コメント沢山ありがとうございます🙇‍♀️

''ギネスに挑戦ムービー✨''
好評だったようで良かったです😆

最初に披露させて頂いた2曲…
【私立輝女学園時代の曲】

1.「会いたかった」/AKB48
2.「輝Together」/私立輝女学園


3曲目は
「瞳」/大原櫻子
私が、とき宣に入る最初のオーディションで
歌わせて頂いた曲です!
とき宣に入れた奇跡の曲です♡
歌詞が好きなんです︎☺︎


4曲目は
「ラムのラブソング」
とき宣のLIVE!
ときめき♡のど自慢大会で披露した曲💓


5曲目は
「とんちんかんちん一休さん」
この曲は19歳の生誕祭で歌わせて頂いた曲です!
一休→いっきゅう→19…みたいな感じで😆


はい!この3曲は…
【とき宣になってから1人で歌わせて頂いた曲】です!



このあとは!
【スペシャルメニュー】に突入です!!!

私が好きなものや日々やっていることを
皆さんに披露させて頂くコーナー❣️

まずは!あの楽器!!!
今年もやっちゃいましたよ😆


一昨年、去年と生誕祭で披露させて頂いたんですが!
また、''三味線''を弾かせて頂きました!

普段から時間がある時は練習しているので!
飽きっぽいかなみんじゃないところをお見せしました😆

・三味線で「津軽じょんがら節」

いかがでしたか?
緊張して手汗が💦笑

身近にいる祖父がやっていることもあり、
続いているものの1つです!

日本の伝統的なものですから…

もっと上手くなりたいな😊




はい!!!

スペシャルコーナーはもう一つ用意しました!!!


それは…
・\絵本を読む❣️/

私が小さい頃母に読んでもらってた
大好きな絵本を…
私がお母さんになったつもりで笑
皆様に読ませて頂きました😆😆

読んだ本は…

1部「バムとケロのそらのたび」
2部「バムとケロのにちようび」

絵本を読むという初挑戦でした!

島田ゆかさん作のバムケロシリーズは大好きで💓
今でも家に全種類あります!!!

内容が面白いのはもちろん!
絵が凄いんですよ〜✨💓
お部屋の中のインテリアとか!
隅々までこだわりがあって✨
沢山の発見があって今でも大好き💕
何度も見たくなる飽きない絵本です🥰

は😳又、長くなりましたね笑

この続きは又、明日で👋

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5925.JPG

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


バムケロシリーズ以外にも

「ぴよちゃんとひまわり」も大好きな本の1つです😆
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5926.JPG


明日は水曜日!!!
YouTube番組の「とき♡バロ」だよ〜👀



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️