おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o・ω・o)♡

【答えは…7皿でした!!!
うあーー、正解者結構いた…😔😔😔笑

てか結構少なめ!って言ったのに30皿
とか言ってる人がいて(。・ˇ_ˇ・。)ってなったよ??(笑)
しかもはるお寿司以外食べてないからね?😓😓😓
結構食いしん坊だと思われてたんだな…
←まぁそりゃそう思うか‪w

あーあー…笑
しゃーない、やるかー(笑)←このやる気のなさ‪w‪w‪w

てか需要ある??笑
まぁ自分が言ったんだけどね…笑←ことごとくやりたくないみたい(笑)】

はい。(笑)←顔に出てる顔に出てる
という事で、おはるちゃんのキス顔まで…








_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5916.JPG


あれ?

‪w‪w‪w‪w‪
(まぁこうなることは分かっていた‪w)

お仕事学校おはるお疲れ小泉!!!!←さりげなく自分の名前入れてるのじわる

なんか、みなさんって言うよりかはおはるの家族に気持ち悪い😩って言われそう←確かにド正論


おはる、お疲れ小泉(T_T)
(2回目笑)

いやー、orz。 笑笑
おはるからおるつに改名しようかな?
(あのキス顔晒しといてやめときなさい(笑)(笑))

でも、皆さんがクイズ参加してくれて嬉しかったです!楽しかったです!笑
こういう会話も好きだったりします笑←
ありがとうございました😊
また機会があったらクイズしま~す✨
(あ、でももうキス顔とかは自分で言わないようにしま~す‪w‪←その顔しといて良く言えるよね、本当おはるって謎笑)

こうなるだろうなって思ってましたか?😎😎😎

(これぞおはる)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、
ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」
の収録に行ってきました✨

アベンジャーズ/エンドゲームについて
今回は、永野さんと初代アシスタントのパーティ内山さんともお話させて頂きました✨
パーティ内山さんにも久々にお会いできて嬉しかったです😊

エンドゲームも面白すぎて2回観に行きました!(字幕1回、吹き替え1回!)
今でも映画の余韻がすごくて、
あのシーン面白かったよな~とか
ふと思い出したりします😊

たくさんお話させて頂いたのでぜひ6月も「永野の映画はえ~がな!」
聴いて下さい!よろしくお願いします✌️

★毎週木曜 20:30~★
ラジオ日本「60TRY部」にて!
「永野の映画はえ~がな!」

5月最終週分はこちらから~👇👇

https://t.co/Prf4DKyqsM

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5917.JPG


いっぱい話せてすごく楽しかったな~♪
♪((‹(  'ω'  )›))♪ウキウキ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてそのあとは、3女るかとブログにも沢山書いていたミス○ードーナツのコットンスノーキャンディを食べてきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5927.JPG


( :D)┸┓ワァー✨✨←出た‪それw‪w‪w‪w

( :D)┸┓ワァー‪w‪w‪w

おはるかはチョコレート!!
3女るかはメロン!!

にしたよ!

どっちも美味しかったし、楽しかった~✨😋✨

こういう時間も永遠に大切にして行きたいですね😎😎
また行けますように~(o^-^o)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🍀Happybirthday!!

🍀ももいろクローバーZ

🍀玉井詩織さん💗

🍀しおりん💗

🍀ももクロ姉さん

🍀スタプラ

お誕生日おめでとうございます✨✨
いつも弄ってくれてありがとうございます!(笑)←
またお会い出来ますように😊
大好きです!!素敵な1年を✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5928.JPG

(写真は「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」を見に行ったときに撮って頂いた写真です
たこやきレインボーのさきてぃも写ってます!スタプラ大集合!!✨🐙)


BGM♪
…愛ですか?/玉井詩織さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、この辺で!

明日はとき💗バロです!
お楽しみに~

おやすみなさ~い✨

PS

ガチのも撮ったよ笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5919.JPG



やっぱり恥ずかしいね。笑

BGM♪
デパーチャーズ/BiSHさん

(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)チュッ💖
うん、もうやらない。笑笑

FROM 遥香