おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( •ᴗ• )


【握手会の旅動画もお楽しみにね🍨】


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5901.JPG

お?
おはるちゃんお団子だー!!!

あれ?でもおはるちゃん昨日ポニーテールだったよね???

🤔🤔🤔

実は…

ポニーテールをそのまま持ち上げて
折りたたんでお団子にしてみたw‪w‪w‪‪w‪w
←まさかの‪w‪w‪w‪w
ゆるーく自撮りしてます‪w‪w‪w‪w‪w


😑😑😑

(そんなとこだろうと思われていた説)

こんな風にお団子も綺麗にセット出来たらいいのにねぇ…😑😑😑←唐突

因みにライブの時は毎回母るかかマネージャーさんに髪の毛を作ってもらってます🙏

自分で作れるように頑張らなくちゃ…笑
(言うだけで行動に移してないのは内緒)

因みに前髪がまた少し伸びてたからちょこーーっとだけ切ったんだけど気づいた方いたかな??
さすがに会うの久々だったから気づかなかったかな??笑
ビフォーアフター撮っとけば良かったなーって切り終わってから思った😊
←本当にゆるいやつ‪だなw‪w‪w

因みに前髪は、将来私の専属ヘアメイクになるひよりん推しの次女るかに切ってもらいました!!🌟٩(。•ω•。*)و🌟
←嫌がられそう…😢😢😢
(ひよりん推しだからね😑)

でも、髪の毛切るの上手なんだよー!
毎回お願いして切ってもらってます✨
将来有望ですね(*´﹀`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、小学校に、3女るかの授業参観で行ってきました!!!
母るかと次女るかと祖母るか、女家族揃って保護者です(笑)←勢揃い
初めての授業参観でした!笑

特に、いい思い出ばかりの中学校とかは時が経ったら番組とかで絶対訪問とかしてみたい!頑張ります!!!(o^-^o)

3女るかが授業受けている可愛い姿を見て、お姉ちゃん惚れ直しちゃいました💗

でも、聞いた話によると3女るかはあんまり授業で手を挙げないらしいです!
勢いよく手を挙げて間違えるおはるか、次女るかと違って、繊細で冷静みたいですね😎😎😎←さりげなく次女るかもdisる

でもこの間は頑張って手を挙げてたよ!
素敵なお姉ちゃんが2人も参観に来てたからですね!!!😏😏😏😏←…こういうお姉ちゃんにはなっちゃダメだよ

普段は見ることの出来ない3女るかが見れて楽しかったです!
また行けたらいーな★
これからも頑張れ3女るか!!!😊😊


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5898.JPG

3女るかが描いた絵だよ~
歯磨きをテーマにしてるんだって!!
(何故かは不明)

かわいい💗( ´,,•ω•,,`)

あ、コップ小指にぶつけないようにね…‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

久しぶりにお寿司を食べに行ったよー!

美味しかった~✨✨😋

ここでおはるクイズ~!!!

🙎💬👂おはるは何皿お寿司を食べたでしょうか!!!


ヒントは、意外と少ない!です!笑

正解者が多かったらおはるのキス顔自撮りをブログに載せま~す😘←いりません
(本気で)

ぜひコメント欄で気軽に答えてください!お待ちしております!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

7/28(日)
ときめき♡夏のびっちょり祭り2019🏖
「ときめき♡どりーむ」会員限定2次先行受付中です❣️
お申込みはコチラ🧡
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
チケット残りわずかっ🔥
とき宣と最高の夏にしよう〜☺️☀️🔫
toki-sen.com/?p=1948


なんとびっちょり今年でファイナル!
ぜひ遊びに来てください✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5899.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩


それでは今日は、この辺で~


BiSHさんの横浜アリーナのDVDを観ました。

♪プロミスザスターから最後まで、
ずっと泣きっぱなしでした😭✨

歌やダンスはもちろん、表情の作り方や、MCの言葉の選び方、歌の煽りなど、たくさん勉強になりました。
とき宣もいつか必ずアリーナでライブ出来るくらい大きなグループになります!その瞬間を、ぜひ一緒に見届けて下さったら嬉しいです。

頑張るぞ!!!

Bc8shZfkqk.jpg


BGM♪
ALL YOU NEED IS LOVE/BiSHさん

また明日~!

FROM 遥香