大人?かなみん


今日は、全国47都道府県握手会の旅🤝

山梨編でした❣️

来てくださった方、、
来れなくても応援電波を送ってくださった皆さん!

ありがとうございました😊


お久しぶりの握手会の旅でしたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

1階から4階までたーーっくさんの方が観てくださっていて嬉しかったです💘

そして、山梨県の地元の方にもたくさん会えました🐥💓

ありがとうございます❣️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5890.JPG

しかも!!!

まさか、誕生日当日にこうして皆さんに会うことが出来て😳

お祝いして頂けて、最高の誕生日を過ごせました💓

20歳のお誕生日をたっくさんの人にお祝いして頂き、本当に一生の思い出です✨

スタッフさんからケーキ🎂もサプライズで頂きました❣️

やった〜☺️

ばんび💛と💙


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5891.JPG


実は……

昨日、生誕祭で思っていた以上に身体が緊張してたみたいで!!

今日起きた時もまだ、なんか身体が緊張してたんです😵

それで、メンバーに会ったら徐々にほぐれていって、、
やっと今普通に戻ってきた所です😂

こんなの初めてかもしれない🥺

自分でもビックリしてる笑
普段との身体の違いに😂


そんな訳で……

誕生日はもう、終わっちゃう🥺


10代ラストを生誕祭で皆さんと過ごして、その余韻に浸りながら20代を迎えて!20代初日も皆さんに会えるという❣️

偶然、奇跡的な土日で!!

本当にこの日に皆さんに会えるように、6月2日に産まれてきたのかも🥺笑

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )

これからもどうぞ!よろしくお願いしますm(_ _)m
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5892.JPG

スタプラなどの方々からもお祝いの連絡が🥺💓

本当に嬉しかった🥰

ありがとうございます( *˙ ˙* )♡


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


昨日、今日と幸せすぎました〜🍀

ブログや、Twitter、Instagramなど…

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m

明日からまた頑張ります

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5893.JPG

明日は、月曜日!!
ピッ‎|•'-'•)و✧と張り切っていきましょう❣️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️