BGM♪
センスレス・ワンダー/ヒトリエさん



おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o^-^o)

かなみん、お疲れ小泉!!

お仕事学校お疲れ小泉!!

今日は、ときめき💙ブルー
かなみんの生誕祭でした!!!

かなみん、お疲れ小泉!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5740.JPG

ステージ場で輝くかなみんを
観に行きたかったな~✨

「ツヨクなる」聴きたかった!!!😊😊

宣伝部員さん!
感想お待ちしております!(*´˘`*)笑

それにしてもこの衣装、
めっちゃ似合ってる!!✨💗💙

かなみんに、書きたいこと、
話したいこといっぱいあるんだけど、
明日詳しくお話させてもらうね!!!
あの言葉も!!明日言わせてもらうね!
(●︎´▽︎`●︎)

ひとまず!今日はお疲れ様~!!✨💗
ゆっくり休んでね!(*´﹀`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

6月が始まってしまいましたが!(笑)

★5月のお気に入り紹介★

今月は結構たくさん紹介します!!

早速行きますよー!

★シリコンマスク 100均など
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5741.JPG

シートマスクの上から付ける、シリコンのマスク!!
これをつけるだけで、つけているシートマスクの密着度がすごく変わります!!
シートマスクがより浸透して、もっと早く知ってたかった😭って思いました!
いろんなところで売ってるので、ぜひ使ってみて欲しいです!!
これは着用してる画像です(笑)←

パックしてるとこ載せるの久々だね!

★スウィートアーモンドオイル
無印良品

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5742.JPG

顔や体、髪の毛など全身に使えるオイル!
はるは顔につけて、マッサージするオイルとしても使ってます!!
乾燥が気になる時とかには顔や体に塗ったりもしてます!
コスパもいいし、ほぼ無臭だから何も気にせず使えて便利です!!
オイルなのにサラサラしていて、使いやすいです!これを使ってやるフェイスマッサージめっちゃ気持ちいいです😊
無印は色んなオイルがあるから、他のも試してみたいなーって思う
乾燥肌の方にも、オイルはおすすめです!

★日焼け止め サンベアーズシリーズ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5743.JPG

去年?いや一昨年くらいからこのシリーズを使ってます!!
この青い蓋のタイプはミント?成分?が入ってて、塗った所がスースーしてくるのですごく気持ちよくて好きです!
家にはこれがストックで3つほどありますが、お値段もお手頃だし色んな種類があるので、飽きずこのシリーズをずっと使ってます!
夏は毎年これで乗りきってます!!
(塗る量が半端ないんじゃあ)
因みに、顔に塗る日焼け止めはキュレルのを使っています!これはからだ専用って感じかな!

★その他のコスメ 5月編

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5744.JPG

・オイルブロックベース エテュセ
テカリが気になってくるようになってきたので、新しく買ってみたのですが、無色なのに本当にテカリが気にならなくなりました!鼻周りに塗って使ってます!

・プレストパウダー 無印良品
ベースメイクの仕上げや、ハイライトとして使っています!
めちゃめちゃ綺麗なラメが入ってて、お肌に透明感を与えてくれます✨
大きなブラシで塗るのがオススメです👍
リピートしてて、今2個目です!😊😊
毎日使いしてるよー!

・カラーミキシングコンシーラー CANMAKE
一番左の黄色のコンシーラーが、くすみや青クマをとばしてくれて、すごいお気に入りです!!
一番左と一番右のカラーをよく混ぜて使うことが多いです✨コスパも良き!!

・シェーディングパウダー CANMAKE
ナチュラルにも、濃くつけるにもすごく便利に使えるシェーディングです!
顔周りをシュッと見せれるように、毎日使いしてます!
大きなブラシで顔の輪郭(こめかみなども)、小さなブラシ(または付属のブラシ)でノーズシャドウなどにも使ってます!
便利!!

・クリームハイライター CANMAKE
色がナチュラルなベージュで、自然なツヤ感を与えてくれます!
めちゃめちゃ好きな色で、これを塗ると塗らないでは化粧のノリが違います!笑
これを塗ってから、先程のプレストパウダーで仕上げをしたりもします👍👍

皆さんも気になったものがあったらぜひ
使ってみてください!😊😊😊👍👍👍


ちょっとした女子になるための日記みたいになっちゃった~(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🐝Happybirthday!!! 
🐝スタプラ
🐝はちみつロケット
🐝はちロケ
🐝澪風 ちゃん
🐝懐かしい写真いっぱい✨
🐝0601

お誕生日おめでとう!
いつも優しく話しかけてくれてありがとう💗
また会えたらいいな✨大好き!

素敵な1年になりますように✨

澪風ちゃんとの写真、懐かしいのいっぱいでてきた!!!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5738.JPG


はる幼~い‪w‪w
特に右上と左下‪w

また会いたいな~(๑♡ᴗ♡๑)
とびっきり大人っぽい顔で写真撮る。‪w←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は辻野さんの誕生日当日!!

そして、
ときめき♡宣伝部がこちらから行く♡
全国47都道府県 握手会の旅 山梨編です!

来て下さる皆さんそして山梨の皆さん!
1日よろしくお願いします(´∀`*)

応援電波を送ってくださる皆さんも!
よろしくお願いします!!!!
҉~(˘▽˘҉) フレー!!フレー!! (҉˘▽˘)~҉


それでは今日はこの辺で!


今日はなんだかいい眠りに付けそうな
予感…(笑)

あ!待ってあれも話したい!
い!待ってこれも話したい!笑←?
う!←
え!←
お!←
この続きはまた明日ー!!
(全部、覚えてたら…(笑)(笑)(笑)←)


おやすみ!🤭🤭🤭


BGM♪
HiDE the BLUE/BiSHさん

また明日ね✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5739.JPG



FROM 遥香

追伸
今日、写真多っ。

たまにはアリかな?(笑)🐜