明後日20歳になるってビックリ😳かなみん


今日も1日いろいろと…
お疲れ様でしたm(_ _)m


今日は、生誕祭のリハーサル&山梨のリハーサルをやって来たよ〜

生誕祭まで、あと〜〜

わ〜〜💦

明日だよ😆😆😆

いろいろと準備して来たことやレッスンして来たこと…

全てを明日…

全力でぶつけます!!!

受け止めてね🥺


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5640.JPG


ウキウキ🐒とワクワクと…
ドキドキが止まらない💓

来られる皆さん!

楽しむ心と!

チケットをお忘れなく😆

そして!!!

生誕グッズや✨

生写真…心を込めてサインやコメント書きました💙

よろしくお願いします😆

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5641.JPG

昨日のブログの…

\令和/初の!

かなみんクエッションの答え合わせ❣️


➊平成最後に観た映画は何でしょうか?

ヒント…1982年公開のアメリカのSF映画🎬
スタッフさんにずっとお借りしてた映画です😆


答えは…「E.T.」

実は…平成のうちに観たけどなかなか返せずで!
二十歳前にはお返しできました😆

何度も繰り返し観ると英会話の勉強になると聞きお借りしたのに😆

一回だけ観て…長〜く借りすぎたので😆
とりあえずお返ししました😆

英会話の勉強しなきゃという気持ちはずーっと前からあるんですよ💦



➋令和最初に観た映画は何でしょうか?

ヒント…1961年公開のアメリカ映画
ニューヨークを舞台にした自由気ままに、生きる女性のお話👗

答えは…「ティファニーで朝食を」

かなみん散歩で🚶‍♀️で母とティファニーカフェに行った後にすぐ借りて来て観ました!

始まってすぐのシーンが素敵で心を掴まれました✨
オードリー・ヘプバーンがクロワッサン🥐をかじるシーン✨
凄く可愛くてかっこ良くて素敵な人だなって思いました💓

あと、「気持ちが赤くなる」っていう表現をするところがあって…そこが好きだな✨

実はこの映画は以前観たことがありました!

少し大人になって観ると 感じ方も違ってくるな…
又、何年か後にも観たいなって思いました!



難しいかな⁇って思ったけど…
結構皆さん当たってましたね😆


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5642.JPG

ラジオ日本「晴れとき♡」

聴いてくださった方!
ありがとうございます🙇‍♀️

💗💚💙の3人でお届けしました😆

沢山のメールが届いてました❣️

ありがとうございましたm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5643.JPG

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘
次は…⑰〜山梨編〜開催決定❣️
日程:2019年6月2日(日) 
場所:イオンモール甲府昭和1Fさくら広場

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

全国47都道府県の旅の18箇所目が決定❣️

🗾群馬県!!!
高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ✨
6月29日(土)

会いに行っちゃうよ〜🤝


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5645.JPG


明日は…

渋谷!!!

Mt.RAINIER HALL SHIBUYAにて!


来れない方は夜のブログで〜🍀


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️