👀✨かなみん


今日も1日…お仕事、学校、部活などなど
お疲れ様でした😊


毎日、生誕祭の練習であっという間に1日が終わっているという充実した日々をすごしてます!!🙌🏻

生誕祭まで、あと2日❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5592.JPG

今日、レッスンに行く時に歩いてたら!

紫陽花を発見👀💗💜

もう、梅雨の時期なんだな〜としみじみ😊

ピンク💗

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5593.JPG


紫💜


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5594.JPG


とっても綺麗でした🥰

''令和''になってから…
もう1ヶ月が経とうとしてます!!!

時の経つのは、早いですね〜💦

突然ですが!

\令和/初の!
かなみんクエッション❣️

2つ✌️



➊平成最後に観た映画は何でしょうか?

ヒント…1982年公開のアメリカのSF映画🎬

スタッフさんにずっとお借りしてた映画です😆



➋令和最初に観た映画は何でしょうか?

ヒント…1961年公開のアメリカ映画
ニューヨークを舞台にした自由気ままに、
生きる女性のお話👗

分かる方いるかな〜?

難しいかな⁇


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5595.JPG



今日は、朝から…
玉ねぎたっぷりのハンバーグを食べました💓

祖父がたーーっくさん玉ねぎをくれて☺️

美味しいハンバーグでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

朝からガッツリ食べれるタイプです🤗

朝ハンバーグで1日頑張れたよ〜😆




明日は!!

ラジオ日本「晴れとき♡」

聴いてくださいね〜♪

💗💚💙の3人でお届けです!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5596.JPG

Happy birthdayのカチューシャ😆


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘
次は…⑰〜山梨編〜開催決定❣️
日程:2019年6月2日(日) 
場所:イオンモール甲府昭和1Fさくら広場

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

TIF2019出演が決定❣️

又、暑い、熱い🔥夏になりそうですね(۶•̀ᴗ•́)۶


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5597.JPG


明日も1日ファイトです☺️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️