おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!😻💗

【ミ○ドのコットンスノーキャンディ❤
ホームページみたけど今年めっちゃ種類あるんだね!!
すごーい!全種類食べたい!←え】

誰が見てもわかる食いしん坊です😎😎

中でも厳選したら、チョコレートと白桃かな🤗
皆も見て見て!!今年やばそうだから!

はる自身が氷になりそー!ひょえー!
←どゆこと

皆氷鬼ってやった事ある?
あんなかんじよ!←ますますわからん

まぁとにかく早く食べに行こーっと!✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でしたー!


メール、沢山ありがとうございます!

皆さんが面白かった映画をおはるに共有してくださったり、これの感想聞きたい!みたいなお便りも沢山あったりして、本当に嬉しいです🤗

★おはるの好きなところ★
に関しても、皆さんが送ってくださって本当に嬉しいです😳

そんなに言って貰えたら、おはるちゃん照れちゃ~う✨(/ω\)

これからも皆さんにもっともっとおはるのいろんな部分を好きになって貰えるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง

ぜひまた送って下さったら嬉しいです💗

よろしくお願いしま~す( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

5月もありがとうございました!

来月もよろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5588.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「おはるの映画はえ~がな!」

今月も明日で終わり!
でもでもでもでも今日やっちゃいまーす!!(笑)

今月は10本映画を見ました!←多っ!
そのうち、前に劇場で見たのも1作品!
全部パパっと紹介させて頂きます✨

★アベンジャーズ/エンドゲーム
IMAX3D字幕版と、2D吹き替え版で2回!
見に行きました!
迫力のあるシーンがいっぱいあったのと、アメコミ要素、ストーリーにも感動しました✨
アメコミ好きにはたまらない1作でした。
DVD欲しいです!(笑)←早くない?(笑)

キャプテン・アメリカの2014年のスーツ、可愛かったです(笑)←

「永野の映画はえ~がな!」
でもお話させていただますよ!

★燃えよドラゴン
初めてカンフー映画を見ました。
すごく情熱的で、アクションシーンに迫力があって、かっこよかったです。
表現があってるか分からないけど、
心に刺さって、すごく印象に(心に)残る映画でした。
いつまでも見続けたい作品です。

★スパイダーマン
スパイダーマンがすごくかっこよくて、ハラハラドキドキ&キュンキュンしました!
あのシーンが最高でした!!😘✨
ピーターパーカーの切なさだったり、
悪役の絶妙な雰囲気だったりもすごく
楽しめました。
5月に見た中では1番好きな作品でした!
スパイダーマンのなかでも暫定1位かな!
はるも空を飛び回ってみたい!←?

★スパイダーマン2
スパイダーマン1からの話の展開がとても面白かったです。
あと、音楽がすごくすてきだった!
悪役も進化してて楽しかったです。
初めから終わりまでのストーリーがすごくしっかりしていて、面白かったです!

★スパイダーマン3
こんな風に言ったらあれかもだけど、
悪の感情になるピーターパーカーがすごくかっこよかった!!(ヴェノム)笑
ヒロイン(メリージェーン)との関係だったり、ゴブリンの息子との関係だったりが、アメコミらしくてすごく好きでした。
スパイダーマンシリーズは絶対コンプリートしたいし、夏の新作もかならず見に行きます!!^^*

★IT
ちょっと怖かったけど、ストーリーや悪役に遊び心もあって、面白かったです!
子供たちで戦いに挑むっていうのが
面白かったです!!
今年の続編が今から楽しみです!
(怖いからレンタルになってから見るけど笑)←映画館では怖くて見れないから笑
怖いけど楽しめる映画でした!

★グーニーズ
楽しかった!!!
アトラクションの中にいるような感覚で、1人で1回見たあと家族ともう1回見ました!
面白かったし、楽しかったし最高!
この映画のテーマパーク(もしくはアトラクション)があったら絶対楽しいのになーって思いました!
ストーリーもすごく感動したし、なによりあのスライダー滑ってみたいです!!!←滑る存在だけに

★イントゥザウッズ
今まであんまり見た事のない、新しい雰囲気の映画で、新鮮だったし楽しかったです!
個人的には、ロマンチックな感じがして、素敵な映画だなーって思いました。
この映画は特にストーリーがお気に入りです!
本当に面白かった!楽しかったです!
シンデレラめちゃめちゃ可愛かった💗

★アベンジャーズ/インフィニティウォー(2回目)
劇場でも見たけど、エンドゲームを吹き替え版で見る前に、繋げて見れるように、と思ってもう1回見ました。
1年前との見方が少し変わっていて、
ソーの登場シーンだったり、一個一個のストーンの物語だったり、
ラストが唐突だったりとかするとこだったりがうわめっちゃ楽しいなぁ!って思いました!
エンドゲームが更に楽しくなった作品でした!もう一回見て良かったです!!

★プラダを着た悪魔
「イントゥザウッズ」と同じで、あまり見たことの無い感じの新鮮な映画だったんですけど、すごく楽しくて素敵な映画でした。
面白かったし、
共感できる感情、シーンが何個もあって、すごく元気を貰えた作品でした。
アン・ハサウェイさんがすごく可愛くて終始見惚れてました(*´ω`*)
最初から可愛かったけど豹変してから特に可愛くてずっと「可愛い。可愛い。」って言ってました笑←想像つくよね
楽しかったです!

手短に書くとか言いつつ、たっぷり書いちゃうのがおはるちゃん👍(笑)

6月も沢山映画見るぞー!!!
( *˙0˙*)۶おー!


cPys9LZRMm.jpg


あっっ

つい撮り溜め癖が。。(笑)←

ポーズ変えてるからありでしょ?笑🐜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

☆お知らせ☆
ときめき♡夏のびっちょり祭り2019🏖
「ときめき♡どりーむ」会員限定チケット2次先行受付中☺️🧡
有難いことに、チケット残りわずか!
お申込みはコチラ🎫👇
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
一緒に最高の夏を過ごしましょう❣️
ぜひお友達を連れて遊びに来てくださったら嬉しいです(´∀`*)


☆ときめき宣伝部 がこちらから行く!
47都道府県 握手会の旅⑱〜群馬編〜☆

♡日時:6月29日(土)
♡内容:ミニライブ&特典会
♡場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

とき宣が群馬にロックオーン!!!
群馬県の皆さん、お待ちしております!
この機会にぜひ、ときめきはー宣伝部に逢いに来てくださいな💗✨

☆TIF2019 出演決定!!☆

8月2~4日に東京・
お台場青海周辺エリアで行われます!!
TIF大好き!!!嬉しい✨✨✨

日程は後日発表になります!
お楽しみにー!!
盛り上がっていこうね!
よろしくお願いします(´∀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5590.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は冷麺食べました✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5587.JPG


美味しかった!!

それでは今日はこの辺で!

音楽大好き小泉遥香でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5591.JPG


明日は晴れときです!!!☀

BGM♪
はにかんでしまった夏/indigo la Endさん
 

FROM 遥香