おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(❁´꒳`❁)ニコ♡

【ミ〇ドのコットンスノーキャンディー食べたい!!✨】

あれ大好きなんだよね~

リバース!!!

お?😎😎😎

スノウリバース!!←おい笑

BGM♪
スノウリバース/UNISON SQUARE GARDENさま

今日初めて聴いて、すごく感動したんですよね…😭✨

♪欲を言えば切ないよ

♪いつか、輝いた夢の中で

の所がすごく切なくて垂れ目がさらに垂れ目になっちゃった(笑)

7月に発売される、再レコーディング版音源andMVが楽しみで仕方ない小泉です!
待ち遠しい!!!(´∀`)💗


お仕事学校お疲れ小泉!


推し事失礼しました✨🤗(笑)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときめき♡宣伝部のYouTube番組
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」放送日でした!

今回は、「春ツアーメイキング編」
という事で、東京公演以外のメイキングが公開されてました!
皆さん見ましたか~??(●︎´▽︎`●︎)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5563.JPG

それぞれの会場での色んな様子と、
グループらしさが全面に出たメイキングでした!

個人的には、
大阪の影アナの所が使われててめっちゃ嬉しかった(笑)

あれ、自分で言うのもなんだけど結構楽しく上手にできた気がしたんですよね~😎(どうだったかな?🤗🤗)

東京公演編も楽しみだな~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

放送部のコーナーとかもあって
クスクス笑っちゃった(笑)

本当に楽しいツアーだったので、
振り返ってもやっぱり楽しい!!( ˆᴗˆ )

これからもたくさん、楽しい!!嬉しい!!を更新していけたらいいな✨


びっちょり祭りも最強最高のライブにしますよ!!

皆で最高の夏をenjoyしましょー!!


これからもよろしくね✨


aU5YGy3At8.jpg


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のかなみん💙🐬


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5565.JPG


オフショットっぽいの好きなんだよね私…←突然の告白

撮った私さすが✨😎
←自分で言うのやめなさい

あと3日で20歳かぁ~!
本当に早いもんだ!!(笑)
今日もかなみはパーフェクト!!  

生誕祭に行かれる皆さん💙
かなみんに溢れるほどのおめでとう🎊と溢れるほどの愛を伝えて来て下さいね✨

BGM♪
ありったけのLove Song/ナオト・インティライミさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で~

明日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」ですよー!

よろしくお願いします✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5566.JPG


おやすみ!

FROM 遥香