おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑´ω`๑)۶

【皆の夜ご飯が次々とセブンイレ〇ンのピリ辛冷し肉味噌担々麺になってて笑った!(笑)】

※コメントがあったので…
昨日のときめき💗グルメで書いたお肉は星乃珈琲のじゃないよー!
お肉は、阿部鳥を探して頂いて、調理していただけると!(笑)
←阿部鳥っていうお肉の紹介でした✨

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5508.JPG


映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」を吹き替え版でお代わりしてきたよ~😎

吹き替えで見ると、
字幕でわからなかった詳しい所までが
分かってより物語に入り込めました!
あと、1回見てるから細かいところまで見れて楽しかったよ~✨
でも2回見ても、推しは推しだね!🇺🇸
これからアベンジャーズはどうなるんだろう~🤔
また映画があったらいいな✨
あ!でも夏にはスパイダーマンもあるから!楽しみだね!
はるはまだまだMARVELをコンプリート出来るように頑張らないと~👍👍 
まだまだ映画たくさん見るぞー!🔥🔥

エンドゲームについては、ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でお話するね\(*ˊᗜˋ*)/♡
頑張らねば!
おはるらしくお話してみまする!
楽しみにしててね🎶

🙋皆はMARVEL作品で何が好き~?
(見たことない方は、何が見たい?)
それとも、DC派かな?

因みに、はるが今気になってるのはハルクシリーズだよー!
はるだけに?😏😏

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【3女るかの、ほのぼの日記。】

最近3女るかは、ピアノで
♪おもちゃの兵隊を練習中!

なかなかコードが単純じゃないらしく、オリジナリティがすごく出ちゃうみたい(笑)


……よくできた妹だ!!!!


流石私の妹だ😇
←それ褒め言葉になってない

私も色々とあれなところがありますからね~←あれとは

全部真似しちゃダメだよ?
可愛い3女るかちゃん👼💗✨

頑張れ!3女るか!!٩(ˊᗜˋ*)و


いつかお姉ちゃんとギターでセッションしようね✨🎶🎸


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5511.JPG


↑このステッカーかわいー★

そんな3女るかに、遥香お姉ちゃんは今日

「遥香お姉ちゃんは、胃が腐っとるんじゃ💗」

と言われましたとさ。


めでたしめでたし😘

……lll_ _ )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はちょっと短いですが、この辺で👷🏿‍♀️←あ、出た作業員!笑

たまには短いのもアリ?🐜

明日も頑張りましょーー!!
あ、皆「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」にメール送ってね~💌💭


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5510.JPG


それではまた明日!
おやすみなさい😪


FROM 遥香


テレビで、「令和世代に伝えたい名曲」っていう特集を見てて、曲は勿論のこと、ギターのネック部分にも目がいってしまう小泉遥香でした笑‪(๑>؂•̀๑)テヘ

銘柄が気になっちゃう!!(笑)
最近とくにギターに興味があるんだよね😎😎

最高だぜぃ!

BGM♪
Good-Bye Days/YUIさん