(*´ `)♡かなみん


今日も1日お疲れ様でした😊


とっっっっってもよいお天気☀🌈で
夏日っていう感じの気温でしたね😳

暑くって、日差しもサンサン✨だった!

白Tシャツ着たよ♡

暖かい時期になると白いTシャツが着たくなるの☺️

なんか、夏!って感じのイメージ🌞🌴🌺✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5381.JPG


今日も!
レッスンから帰ってまず手を洗い…
うがいをしたら…笑

冷蔵庫を開けて…😆
特に無し!

冷凍庫を開ける…
あった!😀😃😄😁😆
美味しいもの発見👀


って、こうやって確認するの私だけじゃないですよね?笑


今日発見したものは…

これです!

じゃん!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5382.JPG


ハーゲンダッツの…
新製品✨💓

''抹茶のクリームブリュレ''✨🍦

やった😊

朝アイス食べるの好きなんです🌷

だから、朝に取っておいて明日食べようかな💓


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5383.JPG


いつでもキラキラ素敵でいられる人って憧れるな〜☺️

ある、お店のお姉さんが素敵なんです!

小さいお子さんもいるみたいなんですが!!

いつも元気で😳
なんか、キラキラしてて思いやりがあって✨

本当に会うだけで元気をもらえる!


親身に相談に乗ってくださったりとか…
こちらの要望に色々と応えてくださったり、
要望以上によくしてくれたり🙌🏻
そんな人に出会うと…
素敵だな〜って思うし✨

私も頑張ろう!って思える😆


何事も誠実に一生懸命に生きるって大切だ💪🏻



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘
次は…⑰〜山梨編〜開催決定❣️
日程:2019年6月2日(日) 
場所:イオンモール甲府昭和1Fさくら広場

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5384.JPG

明日は土曜日!!
お仕事、学校や部活の方は頑張りましょう🤗


それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️