おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑´ω`๑)۶

【普通に12日のレポートを忘れそうだった…(笑)←え!?(笑)
福岡旅立ってる途中に気づいた…(笑)
←訳 福岡公演のブログを書いてる途中で気づいた…(笑)】

昨日のブログに書いたことを訂正します!笑

ツアー総集編ブログは、
明日が最後になります!!笑←今更感
今の今まで(昨日)12日のレポートを普通に書いた気でいました!すいません!!(笑)←正直すぎる😊(いい事)
会場同じだもんねしゃーないしゃーない😇←自分に甘い
てことで今日は12日のレポートでーす!
(´>∀<`)ゝ))エッヘヘ~←誤魔化すな😤

この日は普段とちょっと違ったので、 
更に長くもなりそうですが!
2部構成だったので、しっかり2部ともレポートして行きます!✨(はぁ、忘れなくてよかった…)

あ。ということなので、私
ちょっと福岡から帰ってきますね!
←は?笑笑

︎ ┈┈ ✈︎

:( ◜◒◝ ):スゲェコワカッタナァ←

【東京到着】
←君なんの為に福岡行ったの

ツアー5日目 5月12日
チケットは両部ともソールドアウト!
ありがとうございます✨💗
場所 渋谷クラブクアトロ

1部✨セットリスト✨と、はるの感想🤶←ちょっとなんでそこもプレミアム感出してるの

1 きみに夢中ガール
2 プリンセスプリンセスプリンセス
★ばんちゃんスペシャル★
🤶なんの写真だったっけ?(笑)←ここの記憶がないのはだいぶやばくないか?笑
(てかこの謎のお婆さんキャラ強い)
✨3 青春アンセム
🤶 音源もこの日だけプレミアムだったんだよー!
普段振りの中ではハイタッチをしないばんちゃんともハイタッチができて、
楽しかった✨💗

★この日だけのプレミアム映像★
プレミアムになった所
・ばんジュリの出し物が射的から人形すくいにプレミアム✨
・ひよりちゃんの間違えがお神輿から渋谷クロワッサン(クアトロとクロワッサンを間違えた)に、装備も法被からエプロンにプレミアム✨←語尾の癖
…名付けてエプレミアム
←やめてくださーい

4 大事マン☆フレンズ(💙💗)学園祭ver.
🤶 かなみんver.!!
助っ人できて幸せだったよ!
ありがとう!
エモエモのエモだった!!!✨✨
5 土っキュン♡!!少女
🤶 投げるものもクロワッサンやひよこの人形などになってました(笑)
くっつく金魚の固まり(物体)一気に投げてすみませんでした!!!笑
クロワッサン投げるの楽しかったなぁ…笑
6 ビューティー
🤶 久々のウェーブ綺麗だった!!
いい波乗ってた!!ありがとう!🌊✨
7 ぴょんぴょん

★放送部★
とき宣の女性スタッフからの投稿で、
レッスンでおはるが少し面白いことを言ったときに、チラッとスタッフの方を見るという、当の本人からしたらとてもしょうもなく恥ずかしい仕草を晒された日
良い子は真似しちゃダメだよ⚠️
もう面白いと思っても言うのやめようかな…笑
←人をスケートリンクみたいに言うな!!というおはるの格言が産まれた日
(自分で格言って言わないでください)

8 TRAP
9 ドンフィクション(告白ver.)
★告白★
🤶 ←嘘でしょ、このまま言うの…(笑)
「私、先輩のことがスカイツリーの大きさくらい好きなんです!
今から634回分の好きを先輩に伝えるので、聞いててもらえますか?
…すきっっっっっっ!!!!!
スカイツリーで服買ってください!」
🤶おはるちゃん天使ーー!!!!!
服買うよーー!!
←どんな姿になってもウザイ物はウザイ(8回目)
10 せきがえのうた

11 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
12 ガンバ!!
🤶 つなぎ音源もこの日だけのプレミアムver.だったんだよー!
この音源もエモかった!!
13 初恋サイクリング
14 青春ハートシェイカー

En.SWEET SWEET DAYS
       2 すきっ!(通常ver.)
       3 Springood!

このツアーの中で、この日だけにしかないプレミアムなライブでした!
楽しかったよ!来てくれてありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5333.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝STAY←出た

🤶この日は、お弁当と美味しいデザートを頂いて、お腹がパンパンでした!
←もーわかったよそのくだりー、、笑
因みにライブ終わりは神戸プリンも食べたよ!
←え??君の胃袋どうなってるの?笑
【胃袋パーリナイ😊←黙りましょう😊】

5月12日 渋谷クラブクアトロ
2部もソールドアウト!ありがとう✨
☆2部は、音楽ナタリーさんにもレポートを掲載してもらっているので、ぜひそちらもご覧下さい!
写真もアップされてるよ!!
2部✨セットリスト✨と、はるの感想👷🏿‍♀️
←なんかまたよく分からないの出てきたよ…

1 きみに夢中ガール
2 プリンセスプリンセスプリンセス
★ばんちゃんスペシャル★
どっちかは覚えてないけど、この日確か動画だったよね!!!
今ってすごいなぁ…(画面録画)って話をした覚えがある!笑←
3 青春アンセム

4 大事マン☆フレンズ(💙💗)学園祭ver.
👷🏿‍♀️ Dメロ(♪君の笑顔~)のところ歌うのすごく楽しかった✨
5 土っキュン♡!!少女
👷🏿‍♀️ ヤ○クモに金魚投げてすみません!笑
6 ビューティー
👷🏿‍♀️ いい波乗ってんね~🌊🌊🌊
7 むてきのうた

★放送部★
なんだったっけ?😊😊😊👷🏿‍♀️(笑顔が怖い)
←あとこの作業員誰

8 TRAP
9 ドンフィクション(告白ver.)
★告白★
👷🏿‍♀️最早この人に告白されてもって感じだよ…笑
「私、東京オリンピックで優勝して、金メダルを貰うのが夢なんです。
先輩教えてくださいよー!
え?なんの競技?って?
もー、競技じゃないですよ!
先輩にとっての、金メダルになれる方法、教えてくれますか?」
👷🏿‍♀️おはるちゃん天使ーー!!!!!
金メダルーーー!!!←お前は誰だよ。
10 せきがえのうた

11 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
12 ガンバ!!
13 初恋サイクリング
14 青春ハートシェイカー

En.100%♡オレンジ
      2 GAMUSHARA(煽りver.)
      3 Springood!

この日もトラブルがあったんだけど、臨機応変に対応してくれて、ありがとうございました。
皆で助け合いながら、これからも頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

綺麗なオレンジの景色を見せてくれてありがとうございました!
すごく綺麗でした✨
もっと大きくて、綺麗な景色を見れるように、これからもガンバ!!!ります✨
これからも、一緒に歩いていこうね。
来てくれて本当にありがとうございました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5334.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

BGM♪
雪風/スピッツさん

心向方向/KAKASHIさん

今日は音楽の勉強に行ってきました!
実はもう一個音楽の勉強に行ってきた日もあるから、今日も含めて今度2つ書くんだけど、まぁどちらにせよそのうち書きます!じゃその話はまた明日しますね!
(覚えていたら)←笑

それではまた明日!

明日がツアーレポート本当の最後です!!
見逃さないでね!(まぁブログは、日が経ってからも見れるけどね!笑)

じゃあまた明日ー!
おやすみ~✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5335.JPG


PS
皆さんからの感想コメントも、読んでて楽しいです!
ありがとう✨✨

FROM 遥香