おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ´▽`)ノ

【まだまだ続くよ総集編ブログ!】

お仕事学校お疲れ小泉!
どうも、レポート担当の小泉遥香です!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

今日は東京公演をレポートして行きます!
2部制だったので、1部2部と両方レポートしていきますね!!いぇっさァ!

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝STAY←STAY‪w‪w‪w

ツアー4日目 5月6日
チケットは2部ともソールドアウト!
ありがとうございます✨✨
場所 渋谷クラブクアトロ

1部✨セットリスト✨と、はるの感想👧

1 きみに夢中ガール
2 プリンセスプリンセスプリンセス
★ばんちゃんスペシャル★
👧また、私の変な顔が晒された記憶がある…(笑)
3 せきがえのうた

※機材のトラブルで、
途中から映像がでなくなってしまいました😭
皆で映像の解説をさせてもらいました。
暖かく見守ってくれて、笑ってくれてありがとう。
笑ってもらえるのって嬉しいね。笑

4 大事マン☆フレンズ(💛💜)学園祭ver.
👧 ばんジュリア可愛かったなぁ←ばんジュリア笑
5 土っキュン♡!!少女
👧 ヤ○クモにボール投げてすみません!
6 フレ!フレ!
👧 みんなで一緒にまーわーせー!!
←感想なのかこれは
7 GAMUSHARA
👧 囁くように!だったかな???

★放送部★
確か…私からの投稿!
ばんびはかなみんに肩甲骨のマッサージをしてもらうのが大好き!
だったかな???(曖昧)
皆も肩甲骨を剥がすマッサージ、ぜひやって見てね!!💡

8 DEADHEAT
9 すきっ!
👧★告白★
「もぅ!鈍感!
…ずっとアピールしてたのに、気づいてくれないから…
あなたのこと、大好きなんだよ?
あなただけのおはるになってもいい?」
👧おはるちゃん天使ーー!!!!!←この人ウザイ(6回目)
10 トウメイ恋心(ハート)

11 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
12 青春アンセム
13 初恋サイクリング
14 青春ハートシェイカー

En. キタコレ!モーニング(久しぶり曲!)
👧 イントロの時の歓声は忘れません!
キタコレーー!!!!!ありがとう!
       2 ぴょんぴょん
       3 Springood!
       4 むてきのうた

ぎゅうぎゅうの宣伝部員さんと、
アツアツに盛り上がれて楽しかったです!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

むてきのうたは、レア感もあって楽しかったですね😎
こういうライブもたまにはアリだー!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5318.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてまたしても、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝STAY←じわる

👧この部は間に、令和まんじゅうを頂いて、すごくときめき💗バロメーターが上昇していました!!←え?
令和って最高だーー!!!←え?え?(笑)

5月6日 渋谷クラブクアトロ
2部もソールドアウト!ありがとう✨
2部✨セットリスト✨と、はるの感想👧

1 きみに夢中ガール
2 プリンセスプリンセスプリンセス
★ばんちゃんスペシャル★
👧なんの写真だったっけ…(笑)←
3 せきがえのうた

4 大事マン☆フレンズ(💛💜)学園祭ver.
👧 これが青春です!!って感じがしました!
5 土っキュン♡!!少女
👧 ヤ○クモにボール投げてすみません!
6 ドンウォーリー!
7 GAMUSHARA
👧 何GAMUSHARAだったか忘れちゃった…←またしても

8 DEADHEAT
9 すきっ!
👧★告白★
「1回しか言わないから、ちゃんと聞いててね。
…先輩の事、宇宙一好きだよ!
109で洋服買ってくれますか?」
👧おはるちゃん天使ーー!!!!!
洋服買うよーーー!!←この人ウザイ
(7回目)
10 遠くであがる花火 二人ならんで見てた
(久しぶり!)
👧 おじゅりのバレエはやっぱり素敵だなぁ✨

11 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
12 青春アンセム
13 初恋サイクリング
14 青春ハートシェイカー

En.どどどどどりーまー

       2 むてきのうた
       3 Springood!

活動している拠点での、2部ともソールドアウト。すごく嬉しかったです✨
渋谷クラブクアトロは、結成初期の頃に、3部構成でライブを行った場所でした。
あの時より、変わったことも沢山あったけど、成長したり、変わってないことも沢山あると思います。
もっともっと成長して、もっともっと上に行けるように頑張って行きたいと
改めて思えた一日でした。
来てくれてありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5319.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

BGM♪
ヤミクモ/リアクション ザ ブッタさん

美味しいイタリアンを食べに行ったよ~✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5320.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5321.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5323.JPG


美味しかった😋💗✨

明日も1日頑張りましょう!

ツアーレポートは明日が最後です!
最後まで、見届けてくださいな☄💫

それではまた明日ー!!

おやすみ✨

FROM 遥香

PS
書き忘れてましたが、大阪公演では
開演前と終演後の影ナレにも挑戦しました!
このツアーでは、オン眉担当でしたが、無事にオン眉も卒業できましたー!
(`・∀・)ノイェ-イ!
また機会があったら、影ナレにも挑戦したいな~( ´▽`)
結構好きなんだよね~✨💗