皆さーん!
こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5299.PNG

吉川ひよりです♡‼

ライブハウスロックオンツアー😊

全国5カ所〜!!

ありがとうございました💕

今回のテーマが「恋と青春のときめき♡学園祭」ということで〜✨

恋系♡青春系♡のセットリストだったり😊

ライブが始まる前や、合間にとき宣メンバーが初めてマンガのキャラクターに✨

ライブの合間メンバーがはけている時に、学園祭のお話を進めてくれたりしました〜‼

何回も、ライブを見に来てくださった方は、もう内容とかセリフとか大体覚えちゃったかな〜?😂笑

今回のライブは!!

とにかく内容が盛りだくさんでした✨✨✨

1曲目は「きみに夢中ガール」で始まりました〜💕

歌い出しが「本当迷惑きみは思わせぶりでどうにも出来ないよ〜!」初日は特に緊張しました😉‼

プリンセスプリンセスプリンセスは2曲目だったのですが!

2番のばんびの「とりあえず写メっとけーぃ!」でばんびが自撮り棒📱でライブ中、写メり始めるのでーす✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5300.PNG

↑ジュリア発見👀✨

ばんびが、ライブ中のメンバーのいい顔撮ってくれました〜🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀

たまに面白い顔もねっ👍
MCで写真見れたので毎回楽しみでした〜‼

そして、「大事マン☆フレンズ」学園祭バージョン✨をやりました‼

ストーリー仕立てになっていて毎回主役が変わるのです🏫

ひよりは福岡公演で主役をやりました😊

そうそう!大事マン☆フレンズに行く前のマンガのお話で、ひよりが衣装を間違えちゃうというくだりがあったので😆

大事マンでは、法被を着ました〜‼
渋谷2日目は、エプロンでしたね‼

そして、 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5302.PNG

ひよりとジュリアのコーナー✨

「ときめき♡放送部」のコーナーをやりました〜‼簡単に言うと!!メンバーの暴露コーナーって言うのかな?笑

お便り💌が毎回届き、ジュリアとひよりで皆さんに放送するっていうね!!♫

たま〜に、OBも登場‼

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5303.PNG


⬆OB😂

そしてこのコーナー終わった後に、衣装チェンジ✨水色の衣装→このピンクと赤の衣装💗❤

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5304.PNG

お腹だしぃ〜😮キャッ(〃ω〃)

前半のツアーは、お腹だし久しぶりで落ち着かなかったです...😅

そしてっ!「すきっ」では曲中に告白対決を✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5305.PNG

9公演分の告白セリフ全部変えました👍✨

告白セリフ!!ひより的にグサ💘ってきたのは

mli2b2yh7w.jpg

かなみプロではなく....笑

ジュリア💜この子凄い!!笑

告白のプロかもしれないってくらい、キュンキュン💘セリフにキュンキュンさせられちゃいました〜‼

皆さんは、誰のどのセリフにキュンキュンしましたか〜?😊

そして!ライブ終盤✨

「ときめき♡宣伝部のVICTORYSTORY」学園祭バージョン💕

ポンポンをもってVICTORYを踊りました💃

間奏では、ポンポンで

「T」「O」「K」「I」「S」「E」「N」「♡」

を作りました〜✨

今回のツアーで1番練習したかも知れないです👍✨


そして最後の曲は「Springood!」でした💗

本当に内容盛りだくさんのツアーでした🥰

9公演目福岡2部では、「Springood!」でかなみんが泣き始めたのです〜😭

かなみんの顔みたらつられそうだったぁ...

危なかった^^;

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5307.PNG

もうすぐ20歳のかなみんは涙腺が崩壊かなみんでした〜!!

福岡ではもつ鍋を堪能✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5313.PNG

リリイベが終わり、令和になってどどどど怒涛のゴールデンウィーク!!

このスケジュールでライブハウスを回るのは正直、不安だったけど!!無事9公演終えることができました〜😊

温冷浴したり、皆んなで肩甲骨マッサージ!
いっぱい栄養ドリンク飲んだな〜笑

大変なツアーではあったけれども!!
やっぱりライブは楽しいし😊ライブハウスっていうのも最高✨✨

今度、ライブ中のアドレナリンの量を測ってみたい!!!!笑

宣伝部員さん!!楽しいツアー✨ありがとうございました‼‼‼

次は、かなみん生誕祭→ばんび生誕祭→ひとか生誕祭→夏にはフェスがあったり??→びっちょりは7/28!!

びっちょりファイナル🔫
夏も楽しみがいっぱい😊‼‼‼

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5309.PNG


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5310.PNG


⬆ままの仕事終わりに送った写真😁

皆さんお疲れ様です!!