おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*゚∀゚*)

【みんな、
  いつも読んでくれてありがとう!!!】

お仕事学校お疲れ小泉!

ブログを書き始めて何年くらいになるんだろう、

長かった感じもするけど、あっという間に1400記事という超大作なブログになりました。😊

毎日、今日あったことや、感じたこと、素直な気持ちを書くことができて、発信する場所があって、とても幸せです。
また、このブログを読んでくれて、どう思ったか、皆さんは今日何があったのか、とかも知ることができ、会えなくてもコミュニケーションが出来ているという事もすごく幸せなことです。
いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者の私ですが、
もっともっと、文章力磨いていけるようにこれからも毎日頑張ります!

とは言いつつも、頑張りすぎも良くないかなと最近思うようになったので(頑張ることももちろんいい事なんだけどね)
自分自身を自分自身が1番わかって、無理せず自分のペースで続けていくことが
大切かなって思います!
あ、でも私的に今までブログを休むって事は考えた事がないので安心してください笑😇←

ただ、これからも皆さんが読んでて楽しくなれるようなブログを書きたい!という気持ちだけは変えずに気ままに頑張って行くつもりですので、これからもぜひ読んで貰えたら嬉しいです✨💗

改めていつもありがとう!
そして、これからもよろしくね!

ここまで続けてこれたのも、紛れもなく皆さんのコメント、皆さんの支えがあったからです。
本当にいつも支えられているよ。
これからも、あなたのそばにそっと寄り添うことの出来る、そんなブログだったらいいな。

皆の事が、大好きだよーーーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5295.JPG


えへ(๑>؂•̀๑)❤❤❤❤

…🙄🙄🙄??

あれ、小泉さん…🙄🙄🙄???

はい?😊😊😊😊

そのTシャツ…🙄🙄🙄

😊😊😊😊😊😊
☺️☺️☺️☺️☺️☺️
😍😍😍😍😍😍
😁😁😁😁😁😁

1400ブログ書いた自分へのご褒美~(о´ω`о)ぇへ♪♪✨(笑)

UNISON SQUARE GARDEN先生の新グッズ~!!(笑)←やっぱり!!笑

皆さんに似合ってる💗って言ってもらいたくて買っちゃった着ちゃった✨😍

(ちょっとビックサイズがいいなぁと思ってLサイズを買ったら想像以上にデカくてびっくりしたのは内緒Σ(=ω=;))
←ワンピース感覚で着てます(笑)

これからも、「継続は力なり!」
おはるらしく頑張りマース!!!!

レッツラゴー!!!!!

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

【大阪到着】
あ、こいつそのままレポ行く気だ!笑

ツアー2日目 5月3日
場所 大阪 梅田クラブクアトロ

✨セットリスト✨と、はるの感想👧

1 きみに夢中ガール
2 プリンセスプリンセスプリンセス
★ばんちゃんスペシャル★
👧 確かおはるのオン眉写真がここにいた全宣伝部員&メンバーに晒されてすごく恥ずかしかった日
←晒された‪w
3 せきがえのうた

4 大事マン☆フレンズ(💗💙)学園祭ver.
👧 主役はおはる!助っ人はかなみん!
改めて演技が大好きだなぁ✨って感じたし、すごく楽しかった!!いつも以上に気持ちが入った大事マン☆フレンズだったよ!
かなみんもありがとう✨
5 土っキュン♡!!少女
👧 ヤ○クモにボール投げてすみませんw
6 フレ!フレ!(久しぶり曲!)
👧 みんなで一緒にまーわーせー!!
←感想なのかこれは
7 GAMUSHARA
👧 ビブラートを聴かせて!
無茶ぶりに応えてくれてありがとう笑

★放送部★ この時の話題、なんだったっけ…(笑)←

8 DEADHEAT
👧 実は、本番前お弁当を食べすぎたのでお立ち台に乗りながらずっとお腹引っ込めてました←
9 すきっ!
👧 ★告白★
「たこ焼き、お好み焼き、でもそれより、、
あんたのこと、好きになってもかまへん?」
👧 かまへんかまへん!!←この人ウザイ(3回目)
10 ドンフィクション

11 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
(後ほど…笑)
12 青春アンセム
13 初恋サイクリング
14 青春ハートシェイカー

En. 1 どどどどどりーまー(久しぶり曲!)
👧 セットした時の歓声がすごくて今でも覚えてる!!
盛り上がってくれてありがとう!
一緒に歌ってくれてありがとう!
すごくたのしかった!!❤❤

       2 むてきのうた
       3 Springood!

ツアーのテーマや内容の大きい説明は、昨日のブログで紹介させて頂いたので、そちらをぜひ読んでみてくださったら嬉しいです✨

だけどね、、、😢😢😢😢

私昨日1つ書き忘れていたことがあったの!!!😭😭😭


コメント読んだ瞬間、

「それ忘れたうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ってなりました
←やばいやばいこいつやばい

それがね、、、

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

11曲目の、ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY!!

こちら、実は今回、大事マン☆フレンズ学園祭ver.からの繋がりで、チアリーダーが持つボンボンを持ってよりチアダンスに近い感じでダンスをしたんです!

ボンボンは皆で1つは手作りもしたんです!
味が出てました…(笑)←あ、出た君そういえばだいぶ過度な不器用だったよね
(私のだけ最初左右で大きさがかなり違っていたのは内緒🙊)

スタッフさんが小さくしてくれました😢(笑)←ご迷惑をお掛けしました…(笑)

自分たちで作ったボンボンを持って踊ったから、なんか達成感もすごくあって、毎回毎回すごく一生懸命に頑張ってました
皆でボンボンを組み合わせて、ローマ字で「TOKISEN♡」って作ったりもしたんです!
👧 ⬆これは本当に達成感があった!
文字見えましたか~??

それと気合いを入れるために、メンバーで円陣を組んでから曲をスタートしたりとかもしたんだよー✨
👧 より仲間と一緒に踊れてる感が強くて、すごく楽しかったな✨

大阪はとにかく声援がすごかった!!
皆との一体感がすごく感じられたライブでした!
1年ぶりにこのステージに戻ってくることが出来て本当に嬉しかった!
来てくれた方ありがとうございました✨


abEaOI0pEJ.jpg


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

はぁぁ、それにしてもこれほどまで大切なことをなぜ書き忘れていたんだろう
ショックだァァァァァァァ😭😭😭😭😭(記念すべき回のブログなんだからあんまりふざけないでね?)

ぁぁもうショックで名古屋まで飛んで行っちゃいそうだぁ。。。
(あ、こいつまた飛ぶ気だ)

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ビューン
(やると思ったよ)

【名古屋到着】←ちゃんと逆方向に向かってるのワロタ‪w‪w‪w
👧 おはるたんさっすが!←ウザイこの人(4回目)

ツアー3日目 5月5日 
チケットソールドアウト!ありがとう✨
場所 名古屋クラブクアトロ

✨セットリスト✨と、はるの感想👧

👧 この日は名古屋めしをたっぷり堪能させて頂いたあとだったから、お腹がすごく満足してたよ!←え?
朝ごはんも、「コメダ珈琲店」でシロノワールを食べて、お腹がすごく満足してたよ!←いやだからえ??(笑)
←ツアーの前の感想はもうお腹いっぱいなんですよ!!!!(上手)

(改めて、セトリと感想に行くね笑)
←記念すべき回でも全く容赦しないおはるブログ(お願い読者さん帰らないで(笑))

セットリスト・感想👧
1 きみに夢中ガール
2 プリンセスプリンセスプリンセス
★ばんちゃんスペシャル★
👧 仁香の写真に目が離せなかった日🤓
3 せきがえのうた

4 大事マン☆フレンズ(❤💚)学園祭ver.
👧 同級生同士の絆!エモエモのエモだった!
5 土っキュン♡‼︎少女
6 ドンウォーリー!
7 GAMUSHARA
👧 囁きGAMUSHARA?だったかな?音も
一緒にフェードアウトして面白かったよね!

 ★放送部★
またなんの事だったか忘れちゃった…(笑)

8 ガンバ!!
9 すきっ!
★告白★
👧「ねぇねぇ、うちのこと好きだがん?
気づいてないとでも思ったの?
逆にうちが先輩のこと好きなの気づいとった?」
👧 おはるちゃん天使ーー!!!!!
←この人ウザイ(5回目)
10 レモンジュース(久しぶり!)
👧 イントロかかった瞬間声援すごくて嬉しかったなー!

11 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
12 青春アンセム
13 初恋サイクリング
14 青春ハートシェイカー

En. 1 いざ、大和撫子
👧 盛り上がりすごかった!
終わりたくないからもう1回!

       2 ぴょんぴょん
       3 Springood!

名古屋は、ばんちゃんの喉の不調で、メンバーで歌のフォローをさせて頂きました。
元気になってよかった!
ピンチの時は助け合い!だからね💪

一体感がすごくてこの日もすごく
楽しかった!!
初恋サイクリングのトレインは、
宣伝部員さんが作る記念物だね!!
←どゆこと‪  

GW、皆さんと過ごせてとても楽しかったです!!
来て下さりありがとうございました!

 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5297.JPG


おぉ!矢場とんだ!!!
本家との共演🐷(どっちが本物?笑🐷)

そんなわけで、東京に帰宅します!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡


それではまた明日!!

明日は東京のレポをしまーす!!

お楽しみに!

それでは今日はこの辺でー!

おやすみ!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5298.JPG



なんか面白い構図の写真…(笑)

BGM♪
SEIMEI/ゆずさん


FROM 遥香