得した気分💓かなみん

昨日早く寝たわけでもないのに…
4時半に目が覚めちゃって😳
その後、眠れずに起きちゃいました笑

1日が長く感じて…
なんだか得した気分😆

いろいろやることを済ませても…

え?まだこんな時間⁇
みたいな笑笑


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした( * ॑꒳ ॑* )


春のライブハウスロックオンツアー🌸の感想などを沢山ありがとうございます😊
楽しんで頂けたような感じで嬉しいです💓
今回来られなかった方も!
又いつか何処かでお会いできますように🙏


あ!千秋楽でもお花が届いてました❣️
本当に綺麗で!ありがとうございました😊
お手紙やプレゼントも届いてます💓
いつもありがとうございますm(_ _)m



それでは今日のブログのテーマ!

お腹が空いちゃうブログ…失礼します🤗💓


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5285.JPG


自然光直接顔にあたってる状態で撮ったら😄
瞳に自撮りしてる所写った😆


まずは!!

春のライブハウスロックオンツアーの福岡公演の時にお土産で買って帰ったもの❣️


「努努鶏」という!冷やして食べる唐揚げ🐓と!

「濃厚豆乳生ガトーショコラ」💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5286.JPG


決して温めてはいけない唐揚げ!笑

箱にめくる所があってそこをめくると……
「決して温めないでください…」っと書いてある😆

冷凍庫で冷やして、出したらすぐ食べるのが最高に美味しいんです💓


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5287.JPG


そして、九州らしさはゼロの「濃厚豆乳生ガトーショコラ」🤗

美味しそうだったからついつい…
買っちゃった😆💓

味がチョコとほうじ茶と抹茶の3種類❣️

めちゃくちゃ濃厚で😳
すぐとろける美味しさでした🥰


さらに!

空港で思わぬ出会いが😳💓

「明太フランスパン」🥖

今までで、食べたことがある…
どの明太フランスパンよりも!
ずば抜けて美味しかった❣️

注文したら軽く焼いてくれて!

フランスパンはサックサック😳だし🥰
明太は、いっぱい入ってるし💓

また、食べたいな〜って思う味でした😋

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5288.JPG

遠征が終わり、お家に帰ると……

母の友達から🌷

セブンイレブンの抹茶パフェとシュークリームが私宛に届いてました💓

遊びに来てたみたいで、私に買ってきてくれたんだって😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5289.JPG


もぉ、美味しかった🥰ご馳走様でした☺️

あ、でも1人で全部は食べてないので!
母と半分個して食べたよ👍🏻


以上、お腹が空いちゃうブログでした🤗



あ、やっぱ、、せっかくだから😆
もっと載せちゃおう😊

オムライス💓

卵ふわっふわのトロットロで最高でした😳

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5290.JPG

食後には、胡麻アイス🥰

ごまの味がしっかりして、美味しかった❣️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5291.JPG


あ!!

あと、初めて食べた品種のトマト🍅
「プチぷよ🍅」


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5292.JPG


サイゼリアにあって😊

とろけるトマト🍅果物みたいに甘い!
っと書いていたので気になって頼んでみたよ💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5293.JPG

本当に甘くてフルーティ😳
しかも普通のトマトより柔らかかった❣️

調べてみたら…
「プチぷよ」のタネが売ってて!
普通のトマトと育て方が変わらないみたい!

なので、ちょっと育ててみようかなと考え中😄

お家のプランターに出来たら最高だよね😊

もう、すでにベランダには…
赤と黄色のプチトマトの苗を母が植えてあるので!

お隣に一緒に😆
栽培してみようかな〜🙄💓


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘
次は…⑰〜山梨編〜開催決定❣️
日程:2019年6月2日(日) 
場所:イオンモール甲府昭和1Fさくら広場

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

最後にもう1つ😆

少し前に飲んだ!黒糖タピオカ💓


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5294.JPG


明日も1日頑張りましょう🌷

私もいろいろと準備頑張ります😊


それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️