仁香です☺️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5277.PNG

💘春のライブハウスロックオンツアー💘
ファイナルを迎える事ができました。
来てくれたみんな
応援してくれてたみんな
ありがとう❤️


今は完走できた達成感と会場のみんなの笑顔を思い出して幸せな気持ちでいっぱいです。

ありがとう


ツアーは仙台からスタート
どのliveでも全力で楽しむってことを軸にそこからliveの度にどんどんグーーーンって
大きく膨らむ感じでチームとき宣で作り上げていくliveだったと思います。
凄いなー素敵だなーって仲間って良いよね☺️


個人的には心配させてしまった時もあったけど私には信頼できて託せるメンバーがいるって
再認識もしました。
チームワークもどこのグループにも負ける気がしないし自信もついた!
表現の仕方が分からないけど私の中で気持ち的に何か変わった気がしたツアーでした。

今回のツアーでは

今日来てくれた宣伝部員さんと
作れるライブは今日だけ

今日来てくれた宣伝部員さんとでしか作れないライブを作りたい

っていう気持ちでパフォーマンスをしていました!
どの公演も観に来てくれた人の中で1番のライブになってたら嬉しいです!!!

私たちの見ている、描いている未来はまだ夢の途中です
とき宣らしさを忘れないでとき宣にしか作れないライブをみんなで背中を押しながら作っていきます
もっともっとすごいとき宣を必ずお見せします!
みなさん!!もっともっとすごいとき宣みたいですよねー???
じゃぁ!いつまでもどこまでも!!ついてきてくださいね✨


ときめき♡宣伝部としても
坂井 仁香としても
進化していきます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5278.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5279.PNG

それにしてもさ、部員さんの体力スゴくない??笑
お互いに本気でライブハウスのlive!
毎回勢いに驚くし部員さんに負けそうです💦
私は翌日はヘロヘロだったよ 笑
あ!でも英単語の50問テストは満点でした😏👍

生誕祭も発表されました!
毎年恒例の💌にも取りかかろうと思いまーす。
デザイン🤔

あはは、笑


がんばろう。!!!!


次のライブはかなみん生誕祭です💙
みなさん!全力でお祝いしてくださいね!?
かなみんファイトだ!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5280.PNG

なのでしばらく会えなくなっちゃいます😢😢
さみしいなぁ
ひとつだけ。ひとつだけでいいからお願い聞いてください!!!
寂しくならないようにひとかのことぎゅーってしてくれませんか??
ばりすいとーよ❤️

これは、ツアーファイナル福岡公演の告白対決の時のです笑

告白対決喜んでもらえてましたか??☺︎


それじゃ!またね!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5281.PNG