おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(﹡ˆ_ˆ﹡)


お仕事学校お疲れ小泉!

春のライブハウスロックオンツアーの
余韻に浸りまくりな、小泉遥香です(*^^*)

言いたくて言いたくて仕方がなかったんだよ!!!うずうずしちゃってたんだよ!!
こんな最高のツアー振り返らずにはいられないんだよ!!!‪笑
さて、モタモタしてるとすぐ始まっちゃうので、今回は早速!
初日の仙台公演~三日目の名古屋公演までをレポにしますよー!
また、かなり長くなっちゃうと思うので時間がある時に読んでくださったら
嬉しいです✨
(セトリとかも公開するよ!!!)

惜しくも今回来れなかった!って方にもわかりやすーくレポしますので、ぜひ見てくださったら嬉しいです✨💗
今回来たよーー!って方も、振り返って見る感じで見てみてね!

それでは早速、レッツラゴーー!!
(初日の仙台を大きく説明させて頂いて、そこからは、その時ごとのエピソードだったりとか細かく変わったところを付け足させて貰うね✨←今回来れなかった方とかは、今はちょっとピンと来てないっていうのがもあっても、後々ピンと来ると思うからちょっと…ん?ってなってても鼻つまんで我慢してね!!←鼻をつまむとは??‪)

はるの感想とか思ったこととかもその場その場で書いていくね!
(👧←じゃあこれが感想マークね!!笑)
←本当にレポートみたいになりそう(笑)

てことで、、、

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン!!!!

【仙台到着】←え‪嘘でしょ‪w

初日 5月2日(木・祝)
場所は、仙台darwinでした!
時代が令和になってから初のワンマンライブで、すごく楽しみにしていました!

2019.0502 セトリ

1 きみに夢中ガール
2 プリンセスプリンセスプリンセス
3 せきがえのうた

4 大事マン☆フレンズ(💜💛)学園祭ver.
5 土っキュン♡‼︎少女
6 ドンウォーリー!(←久しぶり曲!)
7 GAMUSHARA

8 DEADHEAT
9 すきっ!
10 トウメイ恋心(ハート)

11 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
12 青春アンセム
13 初恋サイクリング
14 青春ハートシェイカー

En. 1 季節外れのときめき♡サマー

       2 びりーぶ
       3 Springood!

まず、
★今回のツアーのテーマ★が、

「恋と青春のときめき♡学園祭」

というテーマになっていて、今回私たちがなんと!初めて少女漫画(アニメ)のキャラクターになっちゃいました✨💗☺️ 

どういうことかと言うと、
私たち6人が主人公の漫画を描いて頂いてその漫画に合わせて私たちがセリフをアフレコさせて頂いて、更にその漫画の
ストーリーを元にセットリストが
構成されていたんです!

👧 はるの事もすごく美化されたイラストになっててすごく嬉しかった!←美化‪w
アフレコは初めてで緊張したけど、
お芝居好きだしアフレコとかサイコー!って思ったよ!
いつか、本当にアニメとかのアフレコとかさせて頂けるように、まだまだ頑張ろっと!

(このレポ、面白そうでしょ?笑←自分で言うか!)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、2曲目!
★プリンセスプリンセスプリンセス★
では、ばんちゃんスペシャル!というのをやりました!
こちらも今回初の試み!!
なんとセルフィーを使って、ステージで踊ってるメンバーの様子や宣伝部員さんの様子を、
「とりあえず写メっとけー!」したんです!(笑)
(写真を撮ったんです!(笑)←説明の説明)

毎回撮った写真をスクリーンにアップしたりして、その時の写真を見たりもしました!楽しかった!

👧 フレッシュな写真がいっぱい撮れてた!メンバーや宣伝部員さんの楽しんでる顔だったりもしっかり写真に撮れて嬉しかった!ばんちゃんありがとう!
もう一流のカメラマンだね!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、4曲目「大事マン☆フレンズ」
では、★学園祭バージョン★という事で、曲の中に演技を取り入れて、ストーリー仕立ての作品に仕上げました。
公演ごとに主役が変わって、仙台ではジュリアが主役で、ばんびが助っ人役でした!
いつもと違う大事マンフレンズ、
どうだったかな???

実はこれ、ときめき♡宣伝部のVICTORY STORYのMVをモチーフにしているんです!

【ストーリー】
・学園祭で出し物を決めるとき会議を開く!→・皆でダンス(VICTORY STORY)を踊ることになる!→・練習をするが、主役(今回の場合はジュリア)がなかなか上手くいかず、落ち込む所に、ばんび(助っ人)がやってくる!→・相談に乗ったばんびは、ジュリアと2人で練習をすることに!→・2人きりだったはずが、他のメンバーに練習をしている所が見つかってしまい、逃げ出すジュリア。・追うばんびと他のメンバー。→・追いついたメンバーたち。ジュリア(主役)は恥ずかしながらも、仲間(友達)の大切さを知る。→
・皆でVICTORY STORYを歩みに行こう!

ざっくりしてますが、こんな感じのストーリーになってました!

👧 初々しい2人の初々しい演技が見れて幸せだったな❤
ストーリー自体もすごく素敵な物になってて、良かった!!😍😍
まさにハイ、\( ˆ﹀ˆ )/ビクトリー!!(笑)
はるも感動しちゃったな~✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、5曲目の
「土っキュン♡!!少女」

曲中に投げると飛び出す銀テを投げたり、
ボールを投げたりしました!(笑)
ボールに関しては、歌いながらヤ○クモ
に投げていた部分があったので、正直どこにどれくらい投げたとかは覚えてないです。。(小声。。笑)
宣伝部員さんの中にも、正直貰ったけど誰が投げたボールか分からない、、、
みたいな方いらっしゃったりしませんか?笑笑
それもそのはずです!!!笑
そうなりますよね!!ってなります!笑

……ある意味とき宣らしいです!!!!←どんなフォローだよ

大事マン☆フレンズで主役をやったメンバー(今回はジュリア)が投げたボールにはサインが入ってるので、それをとった方は分かりますね!(笑)←

👧 ………面白かったようん🙂👍←(笑)
←どんなフォローだよ(2回目)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、7曲目の「GAMUSHARA」は、
メンバー皆で★煽り★に挑戦しました!
メンバーそれぞれが煽ったりもしたんだよー!!!

👧 GAMUSHARA声援が聴けて嬉しかったです!
いつも大きな声で答えてくれて、本当にありがとう✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、ここで吉川ひよりさんと杏ジュリアさんによる、★ときめき♡放送部★
という謎の新コーナーが登場しました!

えぇこちらとても変なコーナーになっておりまして本人の許可を取らずにメンバーのあれこれを暴露していくという、、

😑😑😑

しかもなぜかピンクの小泉さんがやたらと暴露されるという…(笑)
(合計で何回私の名前出たんだろう、笑)

😑😑😑

えぇ、

大変美味しいコーナーになっております😊←美味しいんかい!笑
吉川さん杏さんありがとうございます←😊お礼するんかい!笑

確かこの日も私の事だったような、
違ったかな?(記憶が曖昧(笑))
👧 記憶が遥か彼方なので思い出せるやつだけ公開するねー!(正直)

また杏さんもご意見番的な位置にいて
面白いんですよ。笑

👧 裏で聞いてても楽しかったです✨
でも、あんまり暴露するのはお恥ずかちいからやめようね!😘😘←どっちやねん

そして、ここでなんと衣装チェンジ!
今回は衣装が2つもあるんです!
(アンコール含めたら3つもありました!)

まずはこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5271.JPG


水色の制服風衣装✨🎀
リボンの形もそれぞれ違くて可愛い!💗

そしてこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5272.JPG


ラブリーすぎて目を離せないよ~♪な衣装(そう言うネーミングではありません)

こちらではお腹出しをしました~
ラーメンを控えていた理由はこれですね~笑笑~←全貌が明らかになった

そして最高はこれ!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5273.JPG

このTシャツリメイクも本当に可愛い✨
私たちの衣装を作ってくださってる清澤萌さん、毎度ありがとうございます!

🙋 皆さんはどの衣装が好きですか?
👧 はるはあなたが好きだよ←え?

👧 拙者はライブに戻るぜよ!←キャラよ

9曲目の「すきっ!」
すきっでは★ときめき💗学園ミスコン★
という事で、メンバーそれぞれが、
君を振り向かせるため、後悔しないよう想いを伝えました!
方言とかも使わせて頂きました!✨
まぁでもこれは載せるのちょっと恥ずかしいからなぁ、、👧 そこをなんとか

おしょしいけどなぁ、、、。👧 なんとか←この人ウザイ

「…ねぇねぇ、ずんだシェイクと私どっちが好きなの?

おしょしいけど、はるは君の方が好きだよ💗」

👧 おはるちゃん天使ーー!!!!!←この人ウザイ(2回目)

👧 皆のセリフも最高だったなぁ~✨

🙋 印象的だったセリフとかありましたか?😘

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アンコールの1曲目は
季節外れのときめき♡サマー
でした!

季節外れてなかったけどね?笑
会場アツアツだったし!(笑)

こんな感じかな~!
抜けてる所があったらごめんなさい😭
久しぶりにやった曲なんかもあったりして、初日すごく楽しかったです!
また仙台でワンマンライブが出来るように、頑張ります!🍵💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

👧 思いのほかひとつがすごく長いことに気づいた。。。笑

本当は今日3つくらいレポ行けると思ってた。。笑
1つしか行けなかった…(笑)

今回はすごく盛り沢山なライブになってて、覚えることも沢山あったけど、その分すごくあっという間で、すごく楽しかったです!!

初日、いいスタートを切ることが出来て良かったですーー!!

ありがとうございました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5274.JPG


それでは!

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

【東京帰宅】嘘でしょ‪w‪w‪w(2回目)

明日はいよいよ記念すべき回のブログなので、それと、大阪公演(行けたら愛知も?笑)書けたら書きます!

明後日は、(愛知公演)(東京公演(2個))の
レポができるといいな!←恐れがある‪w
そのつもりで、長くなりすぎないようにがんばりまーす!!!

ゆるめな普通のブログは、このレポが終わったら再開します!(前回のとき💗バロについて触れるのはいつになるやら…(笑))←please wait😊笑

ちょっと前に、触れるね!!!とか
言っといてしっかり忘れてたのが私らしいですよねー(笑)
まぁ何事も決めすぎるのも良くないですからね!!!(笑)←おいおい

気長に色々と待ってくださってたら嬉しいです(笑)(笑)←絶対過去にもこういう忘れ現象沢山あるよね私
だから色々と暴露されるんだろうなぁ…笑
隙がありすぎるんだろうなぁ…←隙なのか?(笑)

そっ、それではまた明日ー!!←またなんか変な種まかないうちにやめておきます←

いつも読んで頂きありがとうございます!
レポわかりにくかったらごめんね😭
頑張ってみんなが分かるように書いていきまーす!!💪💪


おやすみ~✨

FROM 遥香

そして、 いよいよ明日!

1400ブログまであと、

「1」!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5275.JPG


あれ、おはるさん泣きそうですか?😥😥


👧 垂れ目なんです😢←おーい(笑)


BGM♪

ノスタルジア/GReeeeNさん