おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´ω`*)

【タイトルのネタが、と言ったら、
「こういうタイトルはどう?」と提案をしてくれるコメント欄。
…平和かよ!!!優しいかよ!!!笑

いつもありがとう~(*^^*)】


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5102.JPG


ももいろクローバーZさん、
結成11周年おめでとうございます✨💗

11周年…本当にすごい…✨

いつも優しくしてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)
時にはたくさんいじって下さって、
ありがとうございます!笑←
ももクロ姉さんのかっこいい背中を見習って、おはるも頑張ります!💪💪💪💪

いつかまた、ライブも見に行かせて頂けたら嬉しいです✨👀💗

またお会い出来るように頑張ります🍀✨

ゼーット!!!!👇👇👇💗💗💗
これからも、応援しています✨🍀
大好きです✨

BGM♪
オレンジノート/ももいろクローバーZさん💗🍊✨

れにちゃんにメッセージ送りました✨😎


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

私たちは、ある場所に旅立ちました!!
←旅立つ‪??w

🎵今っ♪(今っ♪)
別れの~時~♪(ときぃ~♪)
←え?
飛び立とう~♪(飛び立とう♪)
未来信じテェェェェ♪

やめてやめてやめて!!音楽止めて!!
飛び立たないで!!!(笑)

BGM♪
旅立ちの日に(合唱曲)←笑

えぇと。。。

いっ、今、私たちは福岡にいます!!!
←すっと言えや…それにたぶんなんとなく分かるやろ…

明日のライブハウスロックオンツアーの為にはるばる福岡までめちゃめちゃ頑張って歩いてきました!!!
←嘘はやめてください

福岡に、あいにきちゃった💗
←イベント変わってます

もぉ~( ˘ •ω• ˘ )←なんだよ

ツッコミ多いよォ!!!←ボケが多いんだわ!!!

いつも通り飛行機と自分の滑り具合は怖かったですが、無事到着ができて、久々の福岡で、ワクワクしています✨💗

福岡でワンマンライブをさせて頂くのは初めてなので、とてもワクワクしています!

早く明日にならないかなー!!!!(もうすぐなるけど!(笑))

本当福岡愛してマース!!!🐟💗✨
←あれれ~?笑

そして明日はいよいよツアーファイナル!
あっという間だったけど、本当に楽しいツアーだったな🎵
お昼の公演の当日券の販売が決定したので、この機会にぜひ!福岡で動くとき宣を見に来て下さったら嬉しいです!!

明日も1部2部ともによろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5103.JPG

お家で作れるタピオカを祖母るかが作ってくれたよーーー!!!
もちもちしてて美味しかった✨
(コップの形でタピオカが黒い点にしか見えない、ごめんね、笑)

明日はタピオカ、いや、おはるのほっぺのようにもちもち美味しいライブにするぞーー!!!!←自分でほっぺ弄りするな!

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日はあのdemon閣下を世に生みだした祖母るかの家でご飯を食べたよ✨←紹介の仕方

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5104.JPG

✨menu✨
💗サラダ
💗ステーキ
💗エビマヨ
💗麦ご飯
💗野沢菜
💗お味噌汁

最高に美味しかったです✨
お腹パンパン~(笑)
(今無意識にお腹ペコペコって打ってた
やばい‪w)

元気フルパワーMAX充電出来たので、
祖母るか飯、略して祖母メシパワーで
明日も頑張ります!←おはるセンス悪っ

それでは今日はこの辺で!

もう一度言います!
最高のツアーファイナルにしようね!
(あれ、これが1回目だった)

おやすみ~(*^^*)


1400ブログまで、あと

「3」!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5105.JPG


FROM 遥香