皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5093.PNG

吉川ひよりです♡

前回のブログ〜‼

めっちゃ画質悪かったですよね😓

ひより、ブログ見た瞬間なんでこんなに画質悪いんだっ?!と驚きました...!!

思い返すと...🤔💭💭💭

ひより、ブログの写真凄く多いじゃないですかぁ‼

 画像の容量が重いと上手くアップロードされなくて、それで、写真のサイズを小さくするとすんなりと送れるので1番小さいやつにしたらす〜んなり‼送れたと思ったら、、、

アップされたブログが...チーン😦

めっちゃ画質悪い😑😑😑😑😑😑

って事だったのです!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5094.PNG

突然の変顔🤪失礼いたしました!!

あとあと〜!!

コーヒーにはお砂糖入れてるの??

というコメントが沢山ありました〜‼

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5095.PNG


😏ニヤリ

😏ニヤリ

😏ニヤリ


オトナひよりんは〜‼

お砂糖なしで〜す😎

ドヤドヤ!!

ブラックだぜぇ🖤

ブラック!パブりんだぜぇ〜😈笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5096.PNG


そうそう!!

毎年恒例の夏に向けての日焼け対策〜☀笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5097.PNG

今年も日傘フリフリ〜♫♫♫

なんか、写真帽子みたいになってる...笑

去年、強風で確か日傘2本...雨用傘1本折ったな😵😵😵

強風の時は逆らわず!傘を閉じよう🌂

きっと折れないはず‼

日焼け止めは、「ラメ入り日焼け止め」を使ってます♫♫

めっちゃキラッキラ✨手のひらまでキラキラになるくらい!!笑

とき宣の「小麦肌」担当なので〜!!笑

焦げパンに🍞ならないように〜!!

かなみんが、ふんわり食パンの白さだったらひよりは....コッペパンくらい??笑

が丁度いいかな〜‼

ひよりの妹は、

「揚げすぎたサーターアンダギー」状態です😂

優雅で繊細〜美白に邁進〜✨オイェー!オイェー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5098.PNG

先週は、母の日でしたね〜👩💕

妹と協力🤝し!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5099.PNG

ライブに行く前の朝☀渡せました〜😊👍

明日は!!ライブハウスロックオンツアー最終日福岡です✈

早いな〜!最終日😳

福岡でライブの最終日を迎えるって凄く新鮮✨

盛り上がっていきましょ〜💪

そしてそしてっ!

びっちょり祭りのチケットが🎫発売されました〜‼

ななななんと....

夏の風物詩、びっちょり祭りが今年でファイナルという事なのです😢😢😢

びっちょりファイナル一緒に楽しみませんか〜??

7月28日‼東武動物公園🐬です🔫

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5101.PNG


田舎系ひよりん!笑⛰