おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ^^)人(^^ )


【ありがとう❤】


お仕事学校お疲れ小泉!

昨日、沢山の方がコメント欄で
「ついていくよ!」とのコメントや、
一人一人が暖かい言葉でお返事をしてくれて、とても嬉しくなりました✨
いつもそばで寄り添ってくれてて
ありがとう💗
これからもよろしくね!(*^^)v

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5047.JPG

前髪いい感じ~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

☆おはるか最新映画情報☆

レンタルで観ました!

「スパイダーマン」
「スパイダーマン2」
「スパイダーマン3」/サム・ライミ版

あと全然関係してないけど、
前からずっと気になってた

「IT~それが見えたら、終わり。~」

も見たよー!!!


スパイダーマンは3作ともすごく良かった!!!キュンキュンした!!
ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」で、語らせてもらうのでお楽しみに!
(頑張ります!)

夏のスパイダーマンもより一層楽しみになりました!!!
スパイダーマンは2推しになりそう!←?
(1推しはキャプテン・アメリカ←あなた推しがいるのね)

ITは怖かったけど、それよりもストーリーに泣きそうになっちゃった😭
切なくて、悲しくて、って感じだった。
逆にあのピエロのおでこが広くて笑っちゃった(笑)←後ろにITが居るかも…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

気になった方はぜひ見てみてくださーい!
🙋皆さんはこの5月、見たい映画ありますか?

因みにはるは映画館でやるやつだと
「レプリカズ」「アラジン」「メインインブラック」「トイ・ストーリー4」「泣くな赤鬼」なんかが気になってる!!
(エイガカンダイスゴクカカルダレカオダチンチョウダイ😵😵)


旧作だと、ダントツに気になっててまだ見れてない、「マトリックス」が見たい!(笑)

早くみたい!見る!(笑)

おはる、永野さん世代の映画ならほとんど言えるようになってきたので、何かわからないことあったら聞いてください←え(まだまだわからないことだらけの癖によく言うな)

そんな事ないよ!
クリストファー・ノーラン監督のバットマンシリーズ早口言葉みたいに言えるもん!←???

バットマンビギンズ
ダークナイト
ダークナイトライジング

バットマンビギンズ
ダークナイト
ダークナイトライジ…(最早呪文)

まだまだ勉強して頑張ります🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

いつかははるも映画出たいなぁ…😭✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

諸事情でラーメンは我慢してたんだけど、家族に連れていかれたよ(*^^*)←嬉しそう

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5048.JPG

いや加工‪w‪w‪w
触れちゃってるじゃん‪w‪w

実は私のdemon閣下こと母るかがかなりの煮干ラーメン信者なんです。←demon閣下(笑)

ということで煮干ラーメンを食べに行ってきました(*´ω`*)
美味しかったよ~

このスタンプが触れちゃってる玉ねぎも美味しかった!
並んで食べた甲斐がありました!
今回はあっさり系のを頼んだんだけど、こってり系も食べてみたくなりました!
麺も細めんで、博多ラーメンみたいな感じで美味しかったです✨

また行けたらいいな~
さぁて明日からダイエットだー!!!笑

昨日コメントを見てたら、「おはるちゃんシェーディング入れなくても十分顔ちいさいじゃん!」ってコメントをしてくれた女の子が沢山いて、めっちゃ調子に乗ったので明日から頑張ります(笑)←わかりやすい人


鼻の下が伸びまくりました←やめてください


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はとき💗バロですね!


おはるの英会話はどうでしたか?


それについては明日触れますね!


また明日!おやすみなさーい!


FROM 遥香


良かったら今日のブログから1400記事までのカウントダウンを一緒にしてみてね


1400ブログまであと、「5」記事!!


ワーイᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ♪


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5049.JPG


(軽っ‪w)