昨年の10/14大宮ソニックシティのステージでデビューしてから今日で7か月✨になりました!😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5024.JPG
↑写真がなくて、リリイべ始まった頃の写真🤳


もう7ヶ月も経ったのかー❗️
あと5ヶ月で一年経つことにびっくりしてます^_^😆
本当に日が経つのって早いなーって‼︎
毎月毎月色々な経験ができて、楽しくて嬉しくて時間があっという間 ですっ💕


❤︎*☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻*❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5025.JPG

ただ今、春のライブハウスロックオンツアー真っ最中!

仙台、大阪、名古屋、そして、東京×2、東京×2と、全9公演中7公演が終了しました😢

残りは福岡での2公演です!
完全燃焼しましょうね〜
福岡盛り上げるぞー💪

去年のときクリで、このライブハウスロックオンツアーのことが発表された時は、私にとって初のツアーで、ちゃんとご迷惑かけずにできるかなーって少し不安だったんですけど、いざ始まってみるとすっごく楽しくて熱くて、18日が最終日だと思うと寂しいです😆

でも、悔いのないように福岡全力で楽しみたい(頑張りたい)と思います💪

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5026.JPG

〜この7ヶ月でかわったこと〜
☆平成→令和
☆横分け→ツインテール→ポニーテール→真ん中分け(現在のステージでの髪型)
☆JC→JK
っていう感じかな笑笑


季節外れのハロウィン🎃、東京女子流さんとのツーマンライブ、ときクリ🎅🎄、握手会の旅🤝、初S🎍、リリイベ💿、ライブハウスツアー🎤、ラジオ📻、TV📺…
ぎゅーっ‼︎と、凝縮されたように沢山の経験を積ませていただきました。人見知りで、人前に出るのが苦手だったけど、今こうしてとき宣のメンバーとして楽しく充実した活動が出来ているのは、チームとき宣の皆さんの温かい支えがあってからこそと感謝の気持ちでいっぱいです❣️😊
これからもよろしくお願いします💜


最後に先月食べたアイス🍨たーっくさん

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5029.JPG

↑↑↑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5030.JPG

ピノの星型🌟

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5031.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5032.JPG

四月は、たくさん食べちゃった😋

スーパーカップのソルティバタークッキーと
タピオカのアイスがお気に入り💕
食べてみてね〜

それから本日、【a-nation 2019】三重公演のシューティングアクトとして出演させて頂くことが発表されました✨
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

とってもとっても大きなステージなので、選んで頂けたことにも感謝、チャンスを下さった皆さんに本当に感謝です。
ステージを盛り上げられるようがんばりまーす👊
翌日のびっちょりもすっごく楽しみ❣️
どちらもまたまた初体験‼︎

💙💛❤️💖💜💚


おやすみなさーい😴

ジュリア💜