おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˘◦︎˘*){♡︎]

【ついてきてね。】


BGM♪
生きててよかったというのなら/BiSHさん


お仕事学校お疲れ小泉!

☆お知らせ☆
【a-nation 2019】
≪三重公演≫に ときめき♡宣伝部が
シューティングアクトとして出演させて頂くことが決定しました❣️

≪三重公演≫
日時:7月27日(土)開場12:30 / 開演14:00 (※時間は変更になる場合がございます)
会場:ナガシマスパーランド 
芝生広場野外特設ステージ

すごく出たかったフェスに出演させて
頂ける事になりました。
めちゃめちゃ嬉しいです。
こういったチャンスを無駄にしないよう、爪跡残せるように頑張ります!!

びっちょり祭りの前日ですが、魂を込めて戦いますので、ぜひ見に来てください!よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5014.JPG

💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

今日は、ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」の収録でした。

ゲストに、東京女子流の山邊未夢さん、庄司芽生さんが遊びに来てくださいました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5017.JPG

タオル!!😎😎😎😍😍😍(笑)

同じレコード会社avexの大先輩で、去年の11月にはツーマンライブもさせて頂いて、すごくお世話になっています!!
今回ご一緒できてとても嬉しかったです💗

ここでしか聴けないことも沢山ありますので、ぜひ聴いてくださったら嬉しいです!

今週の金曜日(5月17日)に放送です!
よろしくお願いします!

☆晴れ ときどき ときめき♡宣伝部☆
1422ラジオ日本
 毎週金曜 23:00~23:30
メールもお待ちしています!!✨✨

とても楽しかったです!
来てくださって
ありがとうございました💗

またご一緒させて貰えたら嬉しいです✨
これからもよろしくお願いします✨

5月24日の放送は、3人でお届けしています!
こちらもぜひ、お聴き逃しなく!

(おはるがMCだよ~🎵)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5015.JPG

💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

#現役アイドルの
#4月の購入品紹介

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5016.JPG

・オイルブロックベース/ettusais
・コンシーラー/CANMAKE
・アイブロウ/Excel
・スポンジ(×2)←ストック用/ROSY ROSA
・シェーディング/CANMAKE

を買いましたー!!

特にオイルブロックベースは、テカリとかも気になってくる頃なので、これからがんがん使っていこうと思います!👍👍
←リアル
ちょこちょこ変わっていくおはるにご注目あれ!!!✨👀

💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

あと、自分で買ってはいないんですけどこの間食べたお菓子が美味しかったのでそれを載せておきます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5018.JPG


あらやだ!!!可愛い!!!
おはるったらもう女の子みたい!!!








女の子です


それでは今日はこの辺で←え!?(笑)


夢を叶えることはそう簡単じゃないこと。
それまで、いくつもの壁を乗り越えなきゃ行けないし、壁を乗り越える度にまた別の壁が現れて、終わりがない!って思ったりもする

でも、叶えたいって本気で思ってるから、やってみる価値はあると私は思う。
そこに挑戦できたことが、何よりも大事なものになると思う。

でもやっぱり、夢を叶えたい。
だから挑むんだ。

ついてきてくれたら嬉しいです。

FROM 遥香