仁香です!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4995.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4996.PNG

💘春のライブハウスロックオンツアー💘
残り福岡のみとなりました😭
さみしい気持ちもありますが全力でGAMUSHARAに行きますよっーーーーー!
ファイナルを迎えた時にみんなと笑顔でいたいです!!

昨日はみんなに心配かけてしまいました
みんなと楽しんで盛り上がるためのliveなのに一番させてはいけない 心配 をさせてしまった事、申し訳なくて反省しています。
サポートしてくれたメンバーにも感謝です。

ひとかは、元気ですよ!心配しないでください!
みんなの笑顔と声援がパワーになってるよ!

ありがとうございました!


今日もしっかり学校に行ってきました!


昨日は私の大好きな青葉のbirthday
本当に本当に大切な親友です
出会えて本当に良かったなって思います。
なんでも相談できて一緒にいると安心します
これからも親友でいてねん!
ずっとずっと大切にしていきます!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4997.PNG
7G_QNFwRSv.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4999.PNG
そして!おそろの💄買いました
渡すの楽しみ☺️
青葉にとって素敵な1年になりますように!!

遊ぶ約束したからまた遊んだら写真アップします!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5001.PNG

それじゃー!またね!