(*´ `)♡かなみん

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は、愛犬の日みたいです😳❣️

知ってましたかー??!

LINEブログさんの公式Twitterが!
私の2年前の2017年の頃のブログを2つも😳
取り上げてくださってました😳☺️

嬉しい(*´ `)

実は、それを見て👀
「愛犬の日」というの知ったんだけどね😆

2年前のブログって、こんな機会がないと
読むことがないだろうから!
LINEブログさんに取り上げていただいて…
本当に感謝です!
少し懐かしい気持ちになり嬉しかったな〜
💓

動画の走る''くま"のパタパタした耳!
これを見て…
あ〜、お散歩行ってあげなきゃって思った😆

今日の記念に''愛犬くま🐻''とツーショット☺️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5005.JPG


動くから、写真撮るの難しい😵

やんちゃボーイです🐻笑


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


そして、昨日は母の日🌷でしたね◟̑◞̑

っという事で!

今日!!

夜ご飯を私が作りました😆


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5006.JPG


メニューは!!
・ハンバーグ
・あさりのお味噌汁
・ささみとキュウリのたたき合え
・水菜の胡麻あえ!(ぴよオススメのやつ)
・タケノコご飯
・キウイ

こんな感じ〜😊

あ!タケノコご飯は私、作ってない😆

母が以前作って、冷凍してたのを解凍しただけ😂


そして!
今回のハンバーグ!

雑誌で見たレシピを参考に!
めっちゃ簡単で美味しそうだったので!
チャレンジしてみたよ😆


かなみんcooking🍽

➀挽き肉に塩コショウ、小麦粉をまぶす。
➁余計な粉を落とし軽く成形する。
➂フライパンに油を入れ弱めの中火で焼く。
➃ひっくり返し蓋をして弱火で15位焼く。
➄皿に野菜を敷き肉をのせオリーブオイル塩胡椒ふる。

小麦粉の代わりに!糖質オフの大豆粉を使いました😆
そして、大根おろしもトッピング!

挽き肉のみで何も入れないしコネコネしない!
パックから出して…
塩胡椒して粉まぶして焼くだけ😳

簡単で、肉!!!って感じのハンバーグ🥩
因みに牛豚合挽肉7:3です!

食べ応えがあって美味しかった☺️

ぴよ直伝の水菜の胡麻あえサラダ!
関内デビルで紹介してたやつ😆
水菜を切って、白胡麻(すりゴマ)、刻み海苔、オリーブオイル、醤油であえる!、
母にも大好評でした❣️

喜んでもらえて良かった〜( * ॑꒳ ॑* )

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5007.JPG

いつもブログを読んでくださる方々!
コメントをしてくださる方々!
ありがとうございます🥺

昨日のライブの感想などもありがとうございました🙌🏻

ライブ中、宣伝部員さん達の顔をみてたら!

一緒に歌ってくださってる方や
もぉ、めちゃくちゃ笑顔で振り付けを
真似してくださってる方や
歌ってる推しの子にコールを全力でしてる方など☺️

みなさんの楽しんでくださってる表情をみて
更に私も笑顔が増しました😄

その表情をみてたら…
「私、幸せだな〜☺️」って!
すっごく感じましたね(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

いつもありがとうございます😊

ラスト福岡公演も来られる方は楽しみましょ💓


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘
次は…⑰〜山梨編〜開催決定❣️
日程:2019年6月2日(日) 
場所:イオンモール甲府昭和1Fさくら広場

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン💘
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ💘
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ💘
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ💘
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ💘
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
両公演ともにソロライブ・2部制!

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5008.JPG

明日も幸せでありますように🍀*゜


それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️