ありがとう☺️かなみん


今日は、
「春のライブハウスロックオンツアー2019」

5日目!!!

東京公演〜1部、2部でした❣️

お越しくださった皆さん☺️
来れなくても応援電波⚡を送ってくださった皆さん☺️

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


このツアーで東京でのライブは…2回目でしたっ!

来られた方は楽しんで頂けましたか?👂💓

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4987.JPG


そしてやっぱり😆
いつもライブが終わった後の…
自分の髪の毛のボサボサ具合!!!

😆😆😆

大変なことになってる笑

ほぼ綺麗?な状態を保ってるのって…
初めの数曲だけ😂

相当動き回ったんだなって、感じる🔥🔥🔥

それもライブハウスならではの味ですね😄


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4988.JPG


きっと、宣伝部員さんもかなり動いて🔥🔥
汗をかいたりしたと思うので!

しっかりお風呂の湯船にはいって!🛀

疲れた足に…
冷水、温水を数回繰り返して当てると、
むくみが軽減されるそうです!
ダンスの先生が教えてくださいました😊

私も実践してます!

冷水が!
かなり足をスッキリさせてくれて😆
爽快感があっていい感じです!

あと、ストレッチをすると身体の疲れが
次の日に持ち越しにくくなる!
って、すごく感じてます😳

なので!皆さんもやってみてくださいね〜☺️

明日は!
お仕事や学校の方が多いと思うので!!

次の日に備えて!!🙌🏻

メンテナンスが大切❣️


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘
次は…⑰〜山梨編〜開催決定❣️
日程:2019年6月2日(日) 
場所:イオンモール甲府昭和1Fさくら広場

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン💘
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ💘
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ💘
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ💘
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ💘
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
両公演ともにソロライブ・2部制!

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

あっという間に😳
ライブハウスロックオンツアー2019も
あと、福岡の2公演のみとなります❣️

なかなか行けない場所でもあるので!
是非、来てくださると嬉しいです☺️

よろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4990.JPG

明日は、月曜日!ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張っていきましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️