おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お仕事学校お疲れ小泉!

皆さん、久しぶりandはじめまして~💗
今日は、春のライブハウスロックオンツアー2019
5日目!
東京公演@渋谷クラブクアトロでした!

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん!
ありがとうございました(❁´꒳`❁)

有難いことに、チケットは2部ともソールドアウト!!
1部も2部も端から端まで人がパンパンで、本当に嬉しかったし、ライブでの一体感が両部とも半端なくて、
めちゃめちゃ楽しかったです!!

アクシデントがあっても優しく見守っててくれてありがとう。
すごく安心出来ました。
仁香は元気だから、安心してね💗✨

皆さん、楽しかったですか~?
たくさん汗かきましたか~?
ときめき東京オリンピック優勝出来ましたか~?

フム(( ˘ω ˘ *))フム

ありがとう!ありがとう!ありがとう!



はるは間違いなく、ときめき東京オリンピックで金メダルを貰えたような気がします!!
ときめき♡宣伝部のライブが、皆さんにとっての大切な時間、大好きな場所になったら嬉しいです。
端から端、前から後ろまで、
皆ちゃんと見えてるから、
笑顔でめいいっぱい楽しんでね🎵

私たちに青春を捧げてくれて、
ありがとう。

詳しくは、まだ内緒です!
もし今日の模様を知りたい!セトリを知りたい!って方がいましたら、
今日LIVEに来てくださった心優しい宣伝部員さんに情報を共有して貰えると嬉しいです✨💗

ツアーも残すところあと1日!
(ライブ自体はあと2回!)
毎回本当に、いいツアーが回れてるなぁって嬉しく思ってます!
昨日より今日!今日より明日!
そうやって、どんどん幸せな楽しいひとときを更新できていったら嬉しいです。
いいツアーを、よりもっともっといいツアーにして、とき宣史上最強のツアーへとレベルアップさせて行けるように、
これからももっともっと頑張ります!
ライブをする事に、それぞれの課題も見つかるので、ちゃんと次に活かして、一個一個前に進んでいきたいです。

今日は本当に楽しかったです!
素敵な時間を、素敵な景色をありがとうございました。


来週も、皆の記憶に残るようなライブを作りましょう!!!
ツアーファイナル福岡!
福岡では初ワンマンだし、ウキウキすることがいっぱい!
全力で楽しもうね!思い出作ろうね!
来週もよろしくお願いします✨💗


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4984.JPG


BGM♪
東京シナリオ/UNISON SQUARE GARDENさま

それではまた明日!
汗かきすぎて風邪ひかないように過ごしてください!😅💧(はーい(笑))
明日は普通のブログで~す(*´ω`*)
(このブログは、来週の福岡終わりに!)

それでは!
またね~✨

PS
ライブハウスツアー中のブログは、いつものブログより少し短いことが予想されます。

レアなブログだと思って楽しんで頂けたら幸いです。


FROM 遥香


🐝⋆︎*゚∗🐝

#Happybirthday!!!
#スタプラ
#はちロケ
#はちみつロケット
#森青葉 ちゃん🐝
#とき宣

お誕生日おめでとう!
また会えますように✨
素敵な1年を~✨💗


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4985.JPG


PS
はるは、ライブ終わりに勢いよく歌○伎揚食べに行くほど元気だったよ!笑



PS
人との縁って大切だなぁ。
皆さんとの縁も大切にしていきたいな💗