おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

【香りをまとうの大事ですよね!!
はるもミストめっちゃ使ってます👍笑
Paul & JOEのやつとか、JILLSTUARTのやつとか使ってます!!(*´ω`*)
オススメ~(*^^*)】

BGM♪、タイトル
アナログマガール'18
/あゆみくりかまきさん

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4878.JPG

にしても今日は暑かった!!!(笑)
マスクですら暑かった!!!(笑)
(Instagramでも言った!!(笑))

なんでこんなに天気って不安定なの~😩
おはるが天気決める人になったら毎日晴れときどき曇りだよ?←?
その方が平和だよ~←??

(´-`).。oO何を言っているのか私は…

(´-`).。oOどんなキャラなのか私は?

(´-`).。oOワタシドコ ココハダレ ダァレ

#自分でも何言ってるかちょっとよくわかんないので言うのやめます笑
(さりげなく徹頭徹尾入れないで(笑))

BGM♪
徹頭徹尾夜な夜なドライブ/UNISON SQUARE GARDENさま

そんなこんなで←どんなこんなだよ笑笑

今日もリハーサルでした!!
天気も暑い上に沢山汗かいたよ!
これでもか!!ってくらい汗かいてマネージャーさんにビックリされたくらい笑

熱いライブが出来るのはいい事ですから!!!
明日も盛り上がっていきましょうね!
東京公演二日目、
よろしくお願いします!٩(๑´ω`๑)۶

今回のツアーが無事ゴールテープを切ったら、今回のツアーについて小論文を書くので待っててくださいね!😊
←ブログを書いてください

それにしても、終わるの早いなぁ…
残された時間一瞬一瞬を大切に、
かけがえのない思い出を作りましょう!
よろしくお願いします💗

❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

冷麺大好きなdemon母るかのお友達から、G○DIVAのチョコレートサンドクッキーをもらったよ~(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4879.JPG

皆さんこれ食べたことある??
無い方は美味しいからぜひ食べてみてね!

これ、可愛いしシャレオツだよね!
すごい!!←語彙力

味は結構、大人っぽい味がいっぱいあるんだよ~?←どんな味だよ

カシス×ホワイトチョコレート
桜×ビターチョコレート

このふたつには特にビックリしました!
←なるほどね(納得するんかい)

小泉家ではお馴染みのG○DIVAジャンケンをして味を決めたんだけど、なんと3女るかが2連続で一等賞!

はるは最下位と2位っていうすごく微妙な結果でした笑

抹茶と桜を食べたよ~
両方美味しかったです(*^^*)


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

ということで、明日は春のライブハウスロックオンツアー五日目!

泣いても笑っても、
その時はやってくる。
←…何かあったの!??笑
(何もありません)

絶対に負けられない戦いが、
ここにある!!!!←…どうしたの!??
(どうもしてません)

#ワタシドコ ココハダレ ダァレ

ときめき東京オリンピック、盛り上がっていきましょう!!

待ち合わせは渋谷で~
お待ちしています!

それではまた明日!

おやすみ~

☆。.:*・゜

たまに切なくなったり、
儚くなったりもするけど、
懐かしい気持ちになったり、今を後悔してないって思う時があるから、
自分に自信が持てて、自然と笑顔になれる。
幸せだな。

FROM  遥香

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4880.JPG