おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *°∀°* )

【福岡で海鮮食べたい!!!】

だけど今はなんとなく茹でたトウモロコシが食べたい小泉遥香です笑←何の報告

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4826.JPG

最近夏の足音も近づいてきて、
もう上着とかいらなくなったよね!
コンビニでは、きゅうりの1本漬けが発売されてたり、

家の近くに咲いてた桜並木も、すっかり散って、もはやもう緑並木に変身しました(笑)
まぁ、なんかまだ若葉感はあるけどね!
でも、本当にあっという間だなぁ~

🙋皆さんは夏の足音を感じる瞬間ありますか??

そんな風に思ってたらなんか茹でたトウモロコシが食べたくなりました笑←経緯説明ありがとう

とき宣でBBQしたーい!
宣伝部員さんとやりたーい!(笑)
絶対楽しいよね。✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

とき💗バロ見ましたよーー!!
ドッキリ、やばいのひよりちゃんだけかと思ってたら、仁香も割とやばくて面白かった笑笑

でも、そんな所も二人とも可愛いぞっ✨

おはるの回もお楽しみに!!😎😎←ドヤ顔
文系の方が圧倒的に得意なので、国語と英語と音楽には自信があります!←なぜ音楽入れた

(因みに苦手な教科は体育です😎😎)←言わなくても薄々気づかれていると思う

来週の放送もお楽しみに~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

面白いなーって思ったらぜひチャンネル登録と高評価、よろしくお願いします!
( ´▽`)ノ

少しずつだけど、登録者さんが増えていて嬉しい限りです!✨✨
これからもよろしくお願いします💗

まだ見てない人はぜひぜひ見てみてね✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!
今週も聞いて下さりありがとうございました!!!

「シャザム!」について話しました~!

近々Instagramにノート
あげるので楽しみにしててください!
(今回は結構書きました📝)

そして今日、「燃えよドラゴン」も見たよー!

詳しくは放送内でお話させて頂くのですが、なんかねぇ。。。


ひたすら「すごいなぁー✨」って思ってた。

はるも筋トレ頑張る!!←え

ブルース・リーさんみたいなる!←え?

(笑)

永野さんのおかげで、たくさんの映画を知ることが出来てます!(*´ω`*)
本当にありがたいです。
これからも、好奇心旺盛に!
たくさん映画見ます!!👀👀

2代目アシスタント、頑張るぞー!!
来週もよろしくお願いします( ´▽`)
まだ聞けてない方は、アプリradikoから
もぜひよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4827.JPG

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

名古屋の時に、メンバー皆で食べた
「コメダ珈琲店」の「シ○ノワール」
美味しかった( ´▽`)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4828.JPG

また行けますように✨

それでは今日はこの辺で!

明日は晴れとき!お聴き逃しなく!

おやすみ~💗

BGM♪
愛の点滅/クリープハイプさん

FROM 遥香