おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(*ˊᗜˋ*)/♡

【BiSH、セントチヒロ・チッチさん、
お誕生日おめでとうございます✨💗】


お仕事学校お疲れ小泉!

BGM♪
PAiNT it BLACK
HiDE the BLUE/BiSHさん

最近ずっとこの2曲をずっと聴いてます。
HiDE the BLUEの1番最後のサビのチッチさんの歌声が、めちゃめちゃ好きです✨
私もチッチさんのような、真っ直ぐでかっこよくて、可愛いアイドルになれるように頑張ります!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつか、どこかでご一緒させて貰えるように、✨
頑張ります!!!

素敵な1年をお過ごしください!

いつか、BiSHさん生でライブ見たい…✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はめざましテレビ「イマドキ」に
仁香が出演してました!
皆さん見ましたか?
はるも見たよー!!
今回もめちゃめちゃ可愛かった!
どら焼きになりたいと思ったよ!😍←え
(すごく平然とやばい事を言っている)

朝から可愛い仁香に出会えて幸せでした~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

#二人はズットモ!

でも、食リポとか憧れるよね✨
はるもいつか食リポとかやってみたい!
頑張るぞ~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
じゃあちょっと試しに今ここでやってみるね!

えーっと。。。






「美味いの宝石箱や~!!! (*´ `*) 」

…どぉ?❤←下がってください




はるははるなりに頑張ります✨💗笑

仁香お疲れ様✨

今日はレッスンに行ったよー!!

春のライブハウスロックオンツアーのリハーサルでした!!!

このツアーも残すところあと2本!!
(1部2部で分けると4本だけどね!)

時が経つのは本当にあっという間だなぁ…


こないだ始まったばっかりだよ??笑
←ほんとそれ

青春してるなぁ!って感じ!笑


ラストまで皆で駆け抜けようね!!
まだ、福岡の昼公演のチケットがあるので、お近くの方、時間がありそうな方などいましたらぜひ見に来て貰えると嬉しいです✨💗
待ってます!!!
よろしくお願いします!😊

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4790.JPG

大阪公演の時に食べた、
ル ピノー の、うまくてあかんポテト!!

なめらかで、お芋の味がすごくしっかりしてて、
うまくてあかんでした!!!✨👀💗

「あかんの宝石箱やろーー!!」
←下がってください

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(小声)また食べ物の話なんだけど…笑

こないだ、パパとひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに2人でご飯を食べに行ってきました!!!!笑←久しぶりすぎる

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4791.JPG

びっくりド○キーに行ってきたよ!
なんかすごく行きたい気分で、おねだりして連れてってもらいました✨
(小泉家の家族女軍団は旅行中でした)


美味しかったーー!!
チーズハンバーグ!!

女軍団の旅行中は、なんとパパるかがほとんど自炊をしてはるにご飯を作ってくれていたんです(T_T)

嬉しかったな~(*´ω`*)

久々にご飯を食べに行けたのも嬉しかったです✨
パパるかも嬉しそうにしてたよーー!
(たとえもしそうじゃなかったとしてもそうだと思うことにするよー!笑←)

デザートまで堪能しちゃいました✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4792.JPG

#おはるとデザートなうに使ってくださいな✨

また行けたらいいなぁーーー!
パパるか!数日間!
美味しいご飯をありがとうございました!!!

#おはるも作りなさい←(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

宣伝部員さん、おはるに料理教えてください笑←切実

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは!今日はこの辺で!

良い子はよく食べてよく寝る!

だから、よく寝るぞ~!!!


おやすみ~✨ヾ(:3ヾ∠)_


FROM 遥香


PS
明日やっと、「燃えよドラゴン」を見ます(笑)←永野さんごめんなさい笑(〃ω〃)

PS
とき💗バロ見た?(*´ω`*)