おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\((๑ت๑)/


【終わりを告げてきました】


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4776.JPG

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾ん???(指カラフル笑)


となった人が大勢いるはず


そう。


そう?


ソー!!!!!!


!!!!!!

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」
観てきました!!!←いやすっと言えや

いやー、やっと見れました😭

IMAX3Dで見たんだけど、正直なところ目と腰がだいぶやられました(笑)←
(上映時間も3時間くらいあるからね)

でも、あれはIMAXで見るべき作品だし、ネタバレがあるから言えないけど、是非皆さんにもぜひ見て欲しい映画です!
よかった!かっこよかった!👍
余韻がすごいの!!!(笑)
どのキャラクターも良かった!
めちゃ語りたい!笑

ただ、アベンジャーズシリーズをみてない人にはわからない部分もあるかな!
はるはほとんどアベンジャーズ、MARVEL作品を見てるから、あ!あの人だ!😭とか、あ!あの人だ!!☺️っていうリアクションが結構あったんだけど、アベンジャーズシリーズを見てない人はちょっとそれが薄いかも!!
(特に去年のインフィニティ・ウォーは見といた方がいいかも)

アベンジャーズシリーズの細かい人物が結構でてきて、総集編って感じになってるから、スピンオフは見なくてもアベンジャーズ全体の映画を見てから見るのがオススメかな☺️
はるもこれを機にアベンジャーズシリーズもう1回くらい見返そうかな~って思ってます!(*´ω`*)

でも、絶対に楽しめる映画なのでぜひぜひ気になった人は見てみてね✨

あーーー!!!!
「永野の映画はえ~がな!」
で詳しく話したいな💗
いいシーンがたくさんあって、
何回も泣いちゃいました😭

あと思ったのが、はるはやっぱり
「キャプテンアメリカ推し」です✨
(。 ・`ω・´) キラン☆

エンドゲームを見てやっぱり私はそう思った!😎😎(これはいち個人の意見ね)

キャプテンアメリカのひとつのあるシーンが、クリストファーノーラン監督の
「インターステラー」に見えたところがあって、その時も涙が止まらなかった😭
(私泣き顔がぶちゃいくなのでちゃんと顔隠しました☺️←)

本当キャプテンアメリカ大好きです✨✨
より、そう思えた映画でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

皆さんもぜひ観てね!!!🇺🇸✨


と、キャプテンアメリカグッズを買いに行こうと思っている小泉です。
←長い枕話笑(日本語合ってるかな)


買おうと思ってたのにいざ映画館行ったらランチ食べるのに必死でグッズ全然見なかったんだよね←


そんなランチはこちら✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4777.JPG

明太子とじゃこのパスタ✨💗🍝
ヘルシーで美味しかったです(*´ω`*)

(この後夜ご飯もパスタになる事をまだこの子は知らなかった…←夜ご飯のパスタもしっかり食べました☺️←食べたんかい)

デザートは食べなかったよ🎵(偉い)←朝ちゃんと萩の月食べてたけどね笑

\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧朝は大丈夫説////
←やめなさい

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

☆4月のお気に入り☆を紹介していくね!

٩(๑> ₃ <)۶♥

☆洗顔 
無印良品 マイルド保湿洗顔フォーム

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4778.JPG

こんなに大容量なのに990円!!
泡立てるともこもこしたキメ細かい泡になってくれて、洗い上がりも突っ張らずに肌をしっとりにしてくれます✨
4月のお気に入りというか、去年の冬くらいからずっと使ってます(*´ω`*)
紹介するのだいぶ遅れたね笑

٩(๑> ₃ <)۶♥

☆便利グッズ 100均 泡立てカップ

B6H1fxTTvQ.jpg

⬆の洗顔を泡立てたりする時に使ってます!
カップの中に水と洗顔を入れて、シュポシュポ上下に30回ほど動かすだけで、もこもこの泡がすぐにできるのでオススメです☆
ちょっと前まで泡立てネットを使ってたんだけど、これを知ってからこれしか使えなくなっちゃいました(´>∀<`)ゝ

٩(๑> ₃ <)۶♥

☆洗い流さないトリートメント
オージュア QU セラム V 

Xgt5cnsZDu.jpg

めちゃめちゃいい匂いの洗い流さないトリートメントです!
髪の毛も綺麗になるし、いい匂いもするし、最高!!
これも去年の冬くらいからずっと使ってます笑笑←
オージュアは他にもいいもの沢山あるからぜひ色々試してみて✨

٩(๑> ₃ <)۶♥

☆キャリーバック
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4781.JPG

(たぶんレゼール)←ごめん😭

新調しましたー!!!!
小さいのと大きいののセットになってて、めちゃくちゃかわいいの
はるはいつもキャリーの中身が軽いで有名なので、これ2つで全ての宿泊荷物が入っちゃいます😎😎
中も入れやすくてめっちゃ良いし、鍵ロックになってるのがお気に入りです✨

ざっとこんな感じかなー!
5月になって1週間が過ぎちゃいましたが笑

また紹介するねー!!

#だいぶ紹介が遅れました笑

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

祖母るかから、大好きな富士山クッキー貰ったよ~✨With3女るか

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4782.JPG

(顔隠してくれるの加工しなくてOKになるから助かる!ありがとう!笑笑←おい)

それでは今日は、この辺で!

スパイダーマン ファーフロムホームがとても楽しみになった小泉でした✨

FROM キャプテン・ジャパン おはるか

#色々とジ エンド