美味しかった🥰かなみん


GW明け!

お仕事、学校お疲れ様でした🐥


朝起きれましたかー??😪

ライブ後は、朝起きると足とかが…
痛いな〜ってことがあるんですが!

今回は、なんと!

痛くない😳

きっと、ライブ後にしっかりストレッチしたり
アイシングしたからかな(✧∀✧)

なので、朝から運動して来ました🏊🏻

絶好調です✨

皆さん、身体大丈夫ですかー?!🥺

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4771.JPG

いつもブログを読んでくださる方々

コメントをしてくださる方々

ありがとうございます*ˊᵕˋ*


前々回のブログで1100回目のブログの更新でした❣️

1000回更新日から…
もう、100日もたったんですね〜😳

こうして毎回お祝いコメント本当にありがとうございます😢💓

これからも毎日更新していくので!
読んでくださると嬉しいです( *˙ ˙* )

少しでも早い時間にあげられるように頑張ります🙌🏻

一日の終わりに!

または…

夜遅い更新の時は、朝の一日のSTARTに🌞

よろしくお願いします٩(¨ )ว

あ!連休中もずっとお仕事や部活だった方!
お疲れ様でした☺️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4772.JPG

遠征が終わり…

お家に帰って!
楽しみにしてたことがあったんです♪

''乃が美の食パン''&いちごジャム🍓

遠征中に、兄が帰省してて…

お土産に買ってきてくれてたんです🥰

遠征中にその写真を私に送ってきてて🥺
それがこちら😆

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4773.JPG

早く食べた〜いって楽しみだったんです♪

わざわざ並んで買ってきてくれて✨💓

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4774.JPG

乃が美の食パンは購入してすぐに
手でちぎって食べて味わい☺️
そして、次の日の方が更に美味しくなる
っということなんですが!

私が居なかったので厚切りにして!
冷凍しておいてくれました😆

外はサクッ中はフワッと︎✨
本当に美味しかったです😋

いちごジャムは🍓
成城石井のすごく人気のジャムみたいです!
入荷されてもすぐに売り切れて…
なかなか買えないらしいです😳

バターの風味もあって!

食パンにこのいちごジャムだけで、
バターを塗る手間が省けます😄

いちごの果肉みたいなのも入ってて美味しかった☺️


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘
次は…⑰〜山梨編〜開催決定❣️
日程:2019年6月2日(日) 
場所:イオンモール甲府昭和1Fさくら広場

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン💘
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ💘
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ💘
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ💘
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
両公演ともにソロライブ・2部制!

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

明日は!!!
YouTube番組「とき♡バロ」ですね❣️
観てくださいね〜👀


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4775.JPG


明日も一日FIGHT٩(๑>ω<๑)۶


それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️