おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お仕事学校お疲れ小泉!

皆さん、久しぶり~andはじめまして~💗

今日は、春のライブハウスロックオンツアー2019
4日目!東京公演@渋谷クラブクアトロ
でした!

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん!
ありがとうございました(❁´꒳`❁)


有難いことに、チケットは2部ともソールドアウト!!
1部も2部も端から端まで人がパンパンで、本当に嬉しかったし、ライブでの一体感が両部とも半端なくて、めちゃめちゃ楽しかったです!!
1部はトラブルが発生してしまったのにも関わらず、皆が暖かく接してくれて幸せだったし安心しました。
いつも本当にありがとう。

来週もまた渋谷クラブクアトロでライブをさせて頂くので、楽しみにしててください!(こちらもソールドアウト!本当にありがとう😭)


皆さんは楽しかったですか~?

フム(( ˘ω ˘ *))フム


なんか本当に、幸せな日々が過ごせてる、いいツアーが回れてる!

本当に楽しいです。
素敵なGWをありがとうございました!
私達にGWを捧げてくれてありがとう。

詳しくは、まだ内緒です!
もし今日の模様を知りたい!セトリを知りたい!って方がいましたら、
今日LIVEに来てくださった心優しい宣伝部員さんに情報を共有して貰えると嬉しいです✨💗
前回と少し変わってるところもあったりするから、ぜひ今日のもチェックしてみてね!😍😍

ツアーはまだまだ続きます。
いいツアーを、よりもっともっといいツアーにして、とき宣史上最強のツアーへとレベルアップさせて行けるように、
これからももっともっと頑張ります!
ライブをする事に、それぞれの課題も見つかるので、ちゃんと次に活かして、一個一個前に進んでいきたいです。

来週も、皆の記憶に残るライブを作りましょう!!!
来週もよろしくね!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4753.JPG


「テレ玉」さん、「ラジオ日本」さん、お花ありがとうございます❤❤!

今日もありがとうございました!!

BGM♪
STAND-ALONE/Aimerさん

それではまた明日!
汗かきすぎて風邪ひかないように過ごしてください!😅💧
明日は普通のブログで~す(*´ω`*)

それでは!
またね~✨

PS
ライブハウスツアー中のブログは、いつものブログより少し短いことが予想されます。

レアなブログだと思って楽しんで頂けたら幸いです。


FROM 遥香

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

#Happybirthday!!!
#Instaharum
#いぎなり東北産
#桜ひなの ちゃん💗🐮✨
#スタプラ
#とき宣

ひなのちゃん誕生日おめでとう💗
フジテレビNEXTさんの 「清塚信也のガチンコスターダストガールズ」をきっかけに、めちゃめちゃ仲良くなりました✨💗
これからもよろしくね😍


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4754.JPG


素敵な一年になりますように✨

…おはる推しなんだって!!!(´>∀<`)