おはよ梅田!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´ω`*)

【それな。美味しいものは無限説】

お仕事学校お疲れ小泉!

皆、久しぶり~andはじめまして~💗
and昨日ぶり~!

春のライブハウスロックオンツアー2019
2日目!大阪公演@梅田クラブクアトロ

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん!
ありがとうございました(❁´꒳`❁)

梅田クラブクアトロは、本当に約1年ぶり。
多分一年前も、「また必ずここに戻ってきます」って言ってたから、笑笑
本当に戻ってこれて嬉しかったです✨
そして、また必ず戻ってこれたら嬉しいです。*(^o^)/*


関西もやっぱすごいね!
めちゃめちゃ盛り上がってた!
楽しかったですか~?(*´ω`*)

フム((* ˘ω ˘ ))フム

はるはめちゃめちゃ楽しかったです!
いっぱい汗かいて、いっぱい声出して、最高の時間だったな✨💗

詳しくは、まだ内緒です!
もし今日の模様を知りたい!セトリを知りたい!って方がいましたら、
今日LIVEに来てくださった心優しい宣伝部員さんに情報を共有して貰えると嬉しいです✨💗
昨日と少し変わってるところもあったりするから、ぜひ今日のもチェックしてみてね!😍😍

ツアーはまだまだ続きます。
最強のツアーを、よりもっともっと最強のツアーにして、とき宣史上最強のツアーへとレベルアップさせて行けるように、これからももっともっと頑張ります!


次のライブは、明後日5月5日に、名古屋クラブクアトロで行います!
ありがたいことに、チケットがソールドアウトしています!
みんなで最高の思い出を作りましょう!
GOGO!!!(5.5.)


今日もありがとうございました。

BGM♪
always/倉木麻衣さん

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4501.JPG


……なんかいる!怖い!(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お好み焼き、ねぎ焼き、オムうどん!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4502.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4504.JPG

美味しいものってほんま最強やなーー!!!!!!


それでは、この日記は明後日!
明日は通常ブログでお会いしましょう!


また明日~\(*ˊᗜˋ*)/♡


FROM 遥香

PS
ライブハウスツアー中のブログは、いつものブログより少し短いことが予想されます。

レアなブログだと思って楽しんで頂けたら幸いです。

#今日のハイライト

「ロックオンやで~」

「なんでやねーん!!!」

また明後日!!!!


PS
全部一人で食べてないからね