皆さ〜ん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4420.PNG


吉川ひよりです♡

令和になって初のブログ投稿〜📝

なんてったって今日はっ‼

ライブハウスロックオンツアー初日✨✨

仙台公演でした‼

令和初のライブでもあった仙台どうでしたか〜〜??👂✋

ライブハウスという事で、1ブロック目からひよりの前髪はもうおデコに張り付いてました😅

もうねっ!!!

内容言いたくて言いたくて仕方がないのですが...🙃

今日来れなかった方とか、これからの公演を楽しみにしていてくださる方もたぁぁくさんいると思うので🤫シーしときます👍

ライブハウスだけどっ!!

ただ盛り上がるだけじゃない‼

いつもと違う!とにかくスペシャルなときめき♡ポイントたくさんなライブだと思います😎✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4421.PNG

衣装も素敵✨でしょっ♡

夏に向けて凄く涼しげ🌻

ツアーはまだ始まったばかり‼

明日の大阪も盛り上がっていきましょ〜🔥

みてみて〜👀

ライブ中に予約した‼牛タン定食とずんだシェイク〜💚

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4422.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4423.PNG

予約したっていう小ネタがありました(小声

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4424.PNG


嬉ぴぃすぎる...♡

牛タンとずんだシェイク飲んだらもう仙台満喫ですよ笑笑‼

お土産もっ!!
牛タンを〜💕💕💕💕

しかもっ、まだ加熱されてないやつ〜笑!

これから焼く、冷凍の牛タン〜😊

遠征からお家に帰れるときぐらいしか、冷凍の物は買えないので、貴重‼貴重‼


明日は、大阪🐙

ひよりは早く明日の準備をしなくては〜💨

あと、今夜前髪を切れるのか..切れぬのか笑

ひよりなりのミッションクリアしたいぜ😎

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4425.PNG


令和最初の抹茶ーじは、ひとかから貰ったGODIVA抹茶クッキー🍵💚