おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!*(^o^)/*


【最強のツアーの幕開けだーーーー!】


お仕事学校お疲れ小泉!
令和もよろしく小泉!!

皆、久しぶり~andはじめまして~

春のライブハウスロックオンツアー2019
初日!仙台公演@仙台Darwin

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん!
ありがとうございました(❁´꒳`❁)

令和一発目のライブ!
ライブハウスロックオンツアーの居心地はどうでしたか?

私はめちゃめちゃ楽しかったです!
暑かった!激アツだった!!!

詳しくは、まだ内緒です!
もし今日の模様を知りたい!セトリを知りたい!って方がいましたら、
今日LIVEに来てくださった心優しい宣伝部員さんに情報を共有して貰えると嬉しいです✨💗

仙台でのワンマンライブは2回目!
また戻ってくることができて良かったです。
そして、また必ず戻ってこれたら嬉しいです。☺

ツアーはまだまだ続きます。
最強のツアーを、よりもっともっと最強のツアーへとレベルアップさせて行けるように、これからももっともっと頑張ります!


明日は大阪、梅田クラブクアトロでライブがあります!!
関西の皆さん!ぜひ会いに来てね!
ちょっとでも迷ってる方、まだチケットがありますので、ぜひぜひ!
遊びに来てくださいね!

ときめき💗バロメーター上昇させちゃうぞ~!!!!!

明日もよろしくお願いします!!!

今日はありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4416.JPG

なんと、新しい衣装です☺
ツアーはまだまだ続くので、衣装にもぜひ注目してくださいね💗✨

BGM♪
バラード/ケツメイシさん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

牛タン、ずんだシェイク、喜久福、
ごま摺り団子、萩の月!!!


美味しいものって幸せだーーーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4419.JPG

それではまた明日!


大阪でお会いしましょう✨💗


おやすみ~(¯¬¯)Zzz

FROM 遥香

PS
ライブハウスツアー中のブログは、いつものブログより少し短いことが予想されます。

レアなブログだと思って楽しんで頂けたら幸いです。