2019年 令和スタート かなみん


✨令和✨

新たな時代がスタートしましたね!!

第一回目のブログ更新です💓

時代が変わる瞬間って…
皆さん何をしてましたかー?笑

私は…
いつもと変わらない過ごした方でした!

お風呂に入ってて!
いつの間にか…
12時を過ぎて令和になってました😆

あんなにブログに書いてたのに!笑

お風呂でリラックスしたら、、うっかり笑

テレビで「令和」特番みたいなのやってて!

あ!令和になったのか〜😊って実感!笑

テレビでは…
歴史的瞬間に盛り上がってる人々が😆

令和もどうやら…
うっかり かなみんですね😆

こんな私ですが!
令和もよろしくお願いしますm(_ _)m


令和初日の私💙

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4362.JPG

レッスン後でボサボサ😆


明日からは!!!
「春のライブハウスロックオンツアー2019」がSTARTします✨

今日も!レッスンをして来ました(*ˊᵕˋ*)

っということで、令和初日も!

とき宣メンバーと過ごしてました♪

✨令和✨初のライブを!!!

そして!
最高のライブハウスツアーのSTARTを切れるように✨

全力で楽しんでいきたいと思いますヽ(*^^*)ノ

あんな事や!

😳😳😳ってなる所や!

とにかく盛りだくさん!

になっています❣️

一緒に楽しみましょう(*ˊᗜˋ)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4363.JPG


そして!!

水曜日!といえば!!

YouTube番組「とき♡バロ」でした✨

観てくださいましたか?!

またまた、ひよりん寝言が聴けましたね😆

私も寝言言ってるのかな…?

一時期、私もアプリでやってたけど…
その時は多分言ってなかったな😆

でも、今はどうだろ?気になる🙄

私も、もう1回寝言を録音できる
アプリをダウンロードしようかな🤣

あ、寝相も見たいかも笑 
なかなか動いてると思うんですよね🙄

寒いな〜って目がさめると掛け布団が無い😳
ってことがよくあります😆

どんな感じで無くなるのか⁇
見てみたい笑


あ!次回予告は…
英語を話してましたね!ね!😆

どうなるのか🤔笑

お楽しみに!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4364.JPG


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷
【テレビ】
❤︎tvk「関内デビル」4/29(月)〜5/3(金)

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰山梨🐥

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
両公演ともにソロライブ・2部制!

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

明日は、仙台ダーウィンにてお待ちしてます
❣️

楽しみましょう❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4365.JPG


明日来れない方は、夜のブログで😊


それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️