令和の時代の幕開け‼︎🎊
新しい時代のスタートです✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4343.PNG

そして私達のライブツアーも、
いよいよ明日からスタート👍✨

ときめき♡宣伝部と一緒に、新しい時代の幕開けを盛り上がりましょう🎉👏
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


❤︎*☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻*❤︎


皆さんはどうやって令和を迎えましたかー?
ジュリアは、その瞬間ジャンプでもしようかな~なんて思ってたらやり損ねました💦⤵︎
でも、ちゃんと令和になった瞬間起きて迎えられてよかった♬
年越しと似たような感じだったけど、この時代をまたぐことが出来るのはもうないかもしれないので、貴重な経験ができました😆



❤︎❤︎❤︎🧡~💙💛❤️💖💜💚~🧡❤︎❤︎❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4344.PNG

🌸春のライブハウスロックオンツアー2019🌸

↓↓↓↓↓↓

迷っているそこのあなた👉
絶対楽しいので来て来てぇ~
あれもこれも内容盛り沢山ですよ🤫
一緒に楽しもう‼︎😆

👉5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
16:00開演🎫

👉5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
17:00開演🎫

👉5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
16:00開演

👉5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
13:00・17:00

👉5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
13:00・17:00

👉5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
13:00・17:00🎫


待ってるよぉ~😄🧡

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4345.PNG

令和もよろしくお願いします😊
令和元年を「チームとき宣」の飛躍の年にしましょう✨✌️

どんな年になるのか楽しみです♬

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4346.PNG

ジュリア💜