おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ❛╰╯❛ )♡


【こちらこそ!令和になってもよろしくお願いします💗✨】


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4325.JPG


なんだかなぁ。。。笑


この💗は上手くできるんだけどなぁ。。笑←みんな出来るでしょ

私との2Sを撮られる際は、💗は💗にならない可能性が大いにありますので、お気をつけください(笑)←


頑張りマース……(笑)←インスタ参照


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


今日もリハーサルでしたー!

通しリハーサルをしたよ~!

汗だっくだくになりました(笑)
duck!!グワッグワッ!←😇

よく出来たところもあれば、課題も見つかって!
レッスンって意味があるなぁ。ってすごく思ったよ。
より気が引き締まった感じがしました!

ライブハウスロックオンツアー本番まではあと2日!!
今日で平成も終わりだけど、令和になっても今まで以上に全力で頑張って行きます!

どこもチケット僅かです!
少しでも気になってくださってる方は、お早めに!!!
私たちに会いに来てね✨

そしてさっきも書いたけど、
令和になってもよろしくね~(*´ω`*)

昨日のコメントで、「おはる、令和もよろしくねー!」と書いてくださってる方が沢山いて嬉しかったです♪
当たり前のようだけど、当たり前じゃないもんね!
むしろ、もっともっと、仲良くなろうね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

それにしても、平成最後も令和最初も
とき宣メンバーと過ごせるなんて!
最高だーーーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4326.JPG


BGM♪
Dizzy Trickster/UNISON SQUARE GARDENさま


しょくぱんくんグッズ欲しい💗

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

そんなこんなで、今月の!!

#おはるの映画はえ~がなー!!!
(わからない方は、3月下旬のブログを参照)

今月は8本映画を見ました~!

そのうち、3本が「ゴーストバスターズ」(笑)


今回もネタバレが含まれる可能性もあるのでできるだけ簡単に、はるなりに感想言っていきます!!!
それでもちょっとあれな方は、スクロールして!!!

・バンブルビー
「トランスフォーマー」のスピンオフ!
それ自体初めてだったけど、映像も音楽もすっごく素敵だった!!!
音楽は、思わず笑っちゃったり、心にジーンと来て涙が出たりもした。
ヒューマン映画で、めちゃ心に刺さる所いっぱいあったし、主人公の気持ちに沢山共感するところもあったし、感動した。IMAXで見たよ!
めちゃめちゃ楽しかったです✨♪
エグゼクティブプロデューサーが、スティーブン・スピルバーグ様だったの!!

「トランスフォーマー」も見たいな~

・ダンボ
ティム・バートン監督のやつ!!
物語も映像もすごく新しい感じがして新鮮だった!
ストーリーに感動した。お母さん像のとことか、すっごく良いなって思った。
ダンボが可愛かった💗
ボンドガールだったエヴァーグリーンさんが出演されていて、
あ!ボンドガールだ!!って思いました(笑)
主題歌がすごく映画にあっていて、
感動した!!
楽しかった!

・シャザム!
今月の「永野の映画はえ~がな!」
課題作品!!
今月見た中でも、1位2位を争うくらい個人的にすごく好きでした!!!
新しいアメコミって感じで、
面白くて、楽しくて、感動もする!
皆さんにもぜひ見てみて欲しい課題作品!!続編も見たい!!

・メリーポピンズ 1964年版
ストーリーが、現代のとすごくリンクしててめちゃめちゃ素敵だった!
明るくて平和で、楽しかった!
メリーポピンズ可愛かったし綺麗だった!
ストーリーがちゃんと繋がってて感動した!夢を信じる気持ちを貰えた。

上4つは、5月分のラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でもお話させて頂いてるので、ぜひそちらも聞いてみてください!

・名探偵コナン 紺青の拳
今までのコナンとはちょっと違った感じで、新鮮で楽しかった!
今回は、アーサー・ヒライと怪盗キッドと京極さんと園子がめっちゃ良かった✨←多い
コメディ要素もあったりして、最後まですごく楽しかった!何より梶さんが最高すぎた!!!
早くお代わりしたい😊

・ゴーストバスターズ(1984)
昔ながらの映像と物語がすごく面白かった!マシュマロマン可愛かった~(*´ω`*)
思わず吹き出しちゃうシーンが沢山あって、怖いのやだな~って思ってたのに全然怖くなかった!笑笑
世界観と雰囲気と歌が大好きだった!
あの歌一生離れない(笑)
平和でよかった!笑←

・ゴーストバスターズ2(1989)
まさかの展開が沢山あって面白かった!
1の時からそうだったんだけど、はるピーターが超好き!(笑)
ゴーストバスターズ、もっともっと何個もみたいな~😊
1の世界観とか雰囲気を残しつつも、進化したストーリーになってたのがすごく素敵でした!
美術館のお話、役の設定も面白かった!😂😂

・ゴーストバスターズ2016
女性がヒーローって言うのが全面にでててかっこよかった!!
ギャグ要素もめっちゃ入ってて、掛け合いとかも楽しかった笑
ソー出てたよね?
ソーとは、全然違った役でめっちゃ面白かった😂😂

3D映画っぽくなってたから、メガネかけて見たいな~って思ったよ(笑)

結構迷ったけど、おはる的4月のベスト映画は「バンブルビー」かな!

すごく感動したんだよね…😭

皆さんも気になる映画があったらぜひ見てみてくださいね✨💗

そして、ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」もよろしくお願いします💗✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4027.HEIC


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


3女るかが旅行に行ってて寂しくても、テレビ電話を毎日のようにして癒されてます(*´ω`*)
たまに次女るかとかも電話に出てくれたりします✨

それにしても今って、テレビ電話でもステッカーとかを使ったりできるから、3女るかが遊んでて楽しそうでこっちも自然と楽しくなります😊
なんでも出来る今、すごいなぁ~


寂しくても、癒してくれる家族が沢山いて幸せです(*´ω`*)

パパるかも夜ご飯作ってくれました✨

幸せ~💗
活動で返していけるように、頑張りたいな✨


令和になっても頑張るぞ!!


平成最後の今日も、このブログを読んでくださりありがとうございました!

それではまた明日!

曲紹介ブログは平成に間に合わなかったけど、無事フィニッシュさせるからもう少し待っててね!


おやすみ~😴

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4327.JPG


FROM 遥香