💙東京🚶‍♀️明治神宮&表参道

4月にオープンしたばかりの!
「Tiffany Cafe」に行ってきました💎

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4303.JPG


店内がティファニーブルーで統一されて👗
わくわく✨凄く可愛かった(*ˊᗜˋ)♡

アクセサリーや食器などなどなど…💍

目が幸せで👀💓
素敵な空間でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4304.JPG

原宿のキャットストリートにあるから!
それにかけて、キャットの絵が^._.^

床に描かれた絵も可愛い🐱

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4305.JPG


予約を取らないと…
Cafeは利用できないということで😣
今回は予約してなかったので…
テイクアウトで❣️

っといっても…
整理券を発券してから2時間半位の待ち時間😳

その間に〜〜


「明治神宮」へ😊

私にとっての平成最後の御朱印✨
頂いてきました🙌🏻

何度か来ているけど…

御朱印集めをはじめてからは初です✨

私は街中にあるのに自然が溢れてる…🌿
この場所が大好きだな〜
いつも、ここに来ると癒される💓

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4306.JPG

そして、清正井も行ってきたよ✨

私が事務所に入りたての時に行ってから!
何度か行ってるんです!

なので、平成最後にもと思い!

行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4307.JPG

相変わらずの透き通る水✨

そして、新緑が綺麗🥰

ツツジの花が咲き始めてていい感じでした✨


マイナスイオンを吸収したところで!


「Tiffany Cafe」へ戻り✨

テイクアウトで〜!!

多分1番人気だと思われる!
ティファニーブルーのドーナッツを…
っと思ってたんですが😳

私の少し前で当日分が完売してしまいました😭

なので、せっかく来たからと!
クロワッサン🥐を食べたよ🥺
母と半分こで😆

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4308.JPG

また後日!
ティファニーブルーのドーナッツを!
早い時間に行ける時にgetしよう💙
Cafeにも予約してお席に座って💓
ティファニーブルーに包まれながら💎
朝食?食べたいな😆

リベンジしたいと思います😊


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4309.JPG


そして、、


クロワッサンだけではお腹が満たされないので😆


「権八 NORI-TEMAKI 原宿」へ❣️

以前テレビで見て、行ってみたいなと思ってて!

偶然見つけたので!行ってみました😊

いろんな種類の海苔巻きがあるんです😳

その場で巻いてくれるので!!

こだわりの海苔がパリッパリ✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4310.JPG


シャリもカリフラワーライスにチェンジ出来て!

とってもヘルシー😆

今回はやりませんでしたが😆
今度チャレンジしてみたい!

お店の雰囲気も良くて!お洒落な空間!

入り口で紙とペンを取って席についてから…
書き込んで注文する!


って感じが初めてでした😳


凄く美味しかったです🎶💓

今回も、あまり時間がなかったけど!

楽しい散歩が出来ました😆



以上!
かなみん散歩🚶‍♀️💙No.11でした😊