おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))


【おはる、根には持ちません(笑)←本当に!?笑

根に持つ持たないよりも、いつの間にか忘れてるって事が多いかな笑】


【昨日のミニクイズの正解は、ばんびさん🦌🍟💗】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4294.JPG

日傘デビューしました!
(日傘にモザイクかかってるけど笑)


まだ5月にもなってないのに、紫外線が強くて困ります(  ˘•ω•˘ ).。oஇ


ただ、今日早速帰り忘れそうになったので、これから忘れないand壊さないように気をつけます(笑)
(去年は2本壊したなんて口が裂けても言えない…←言ってるねぇ)

皆さんも日焼け対策今のうちから!
ですよ~✨

ただ、まだあんまり日傘持ってる人はいなかったから、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

夏とかになったら、日焼け止めとかキリがなくなるくらい使うからなぁ…

女子は特に大変です😂😂😂

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


今日もライブハウスロックオンツアーのリハーサル!!!!

家族が旅行先で燻製パーティーをしている間に、おはるは鏡が蒸気で燻製されそうになるほど汗をかいてレッスンしてます←どういう状況

燻製パーティーマジで羨ましい。(笑)
チーズとか卵とかやってました。
羨ましい。(笑)

はるも味覚が大人になったので、食べたいものです笑

ロックオンツアーでは、皆さんも汗をかいて燻製になってくださいね!←どういう状況(2回目)


暑く熱く盛り上がっていきましょーーー!!

レッスン帰りにかなみんと仁香とジュリアと、日本に初上陸になったタピオカを飲んできたよ~✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4295.JPG

黒糖タピオカミルクフォームを飲んだんだけど、美味しかった(*´ω`*)
ごくごくぱくぱくいけちゃった!(笑)
めっちゃ飲みやすかった💗

また別のも飲んでみたいな~✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4296.JPG

(持ち方笑笑

マーク見せようと思ったらこんな持ち方になりました笑笑)

いやー、
家族が旅行に行ってて寂しくても癒してくれるとき宣メンバーっていいですね!
とき宣最高ーーー!!!!
皆サイコー!!!!

#おはるちょろい説←だから違うって!!

仙台ではずんだシェイク飲みたいな~💗

#おはるは食いしん坊説←それは否めない

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

結構前に、友達と黒ごまパフェデートをした時に撮ってもらった、彼女感シリーズの5コマ漫画!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4297.JPG


「あ~ん✨?🙄🙄」


「ん?」

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4298.JPG

「あ、店員さん通る?」

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4299.JPG


「通った??(笑)」

「あ、まだね笑」


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4300.JPG

「はい!どうぞ~お通りくださ~い(笑)」

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4301.JPG


「気を取り直して、あ~ん💗(笑)」

本当にこんな感じのやり取りしてました(笑)←ジワる。

彼女感あるあるですね。笑←そうなの?(知りません(笑)←おい


ちょっとした一コマだったから、いつか書こうかなーって思ってたんだよね笑


楽しかったです(笑)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


それでは今日はこの辺で!!←どんな終わり方笑笑(昨日に続いて)

写真多くなっちゃったし!笑←4月の中で1番写真多い回だと思う
(少ない時極端に少ない私)

ライブハウスロックオンツアーまで、
後3日!!!


もーいーくつねーるとー、ライブハウスロックオンツアー♪←語呂悪っ!!(笑)


最高のGWを過ごそうね!!
よろしくお願いします~(*´ω`*)


また明日~👍


おやすみ✨

BGM♪
ハウリングダイバー/BLUE ENCOUNTさん


FROM 遥香