おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))


【そうそう、最早ホームア○ーン】
←ホームア○ーンの息子ほど頭良くないけどね😊😊(自慢するな)


お仕事学校お疲れ小泉!

まぁ、小泉家に泥棒が来ても母るかの紺青の拳が旅先から飛んできますから心配してません😇
(昨日からの続き(笑))

本当の事を言うと、最近は昔ほどパンチなんぞくらってないです!!!!

そうやって書けって言われました…😭
(あ、本当にされてないのでご安心を(笑))

←どうしても一言余計になる人

やられたらやり返す。
倍返(割愛)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4255.JPG


怪盗キッド様のe-maのど飴~!!!

ぶどう味グレープゥ(「🍇・ω・)「🍇

母るかが買ってくれました(*´ω`*)
←根は優しい人

キッド様に見つめられると、私生活のダラダラもなくなりますね!←おい

母るかが残してくれた大切な形見、大切に頂きます😢
←おいおいおいおい!!!!

(本気で紺青の拳飛んできそうなので以下割愛)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


今日もライブハウスロックオンツアーのリハーサルでした!!!


ライブハウスロックオンツアー本番までは、あと4日!!!
平成が終了しそうで、いよいよ令和の足音が近づいてきています!

平成のうちにやれる事ちゃんとやっておかなきゃな~!

曲紹介ブログ。←(笑)

まぁこちらは最悪ツアーの1日前までに間に合えばいいのですが!(笑)
(間に合わなくてもいいけど、個人的な間に合わせたいという願望ね😉)

でもやり残したことって考えると、そう簡単には出てこないな~

🙋皆さんは思いつきますか?
平成のうちにまだやっておきたいこと!
(かなみんも同じ質問をしていたというのも私もちろん知っています😇(笑))

悔いのない平成にして、心地よく令和を迎えましょ~!!!

令和初となるとき宣のライブも、ぜひ見に来てくださいね(≧▽≦)ゞ

一緒に青春ずんだシェイカーしましょ~!!!!!!!!😎😎😎😎😎

……😒😒😒😒😒

←どうしても一言余計になる人

チケットが残りわずかです!!!
ぜひ今のうちにGETして、ライブに遊びに来てくださいね💗✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4256.JPG

日焼け予防!!!!って言ってなぜか
ミッ○ーのフードを被りだした彼女…

😎誰でしょう???(わかる??笑)

笑い止まらなかった😂😂😂😂

平成が終わっても、令和になっても、
とき宣は「平和」です(笑)

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

💗✨ときめき💗グルメ✨💗


大好きな、#マルセイバターサンド!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4257.JPG

親戚から貰った~(*´ω`*)


北海道行くと絶対買いたくなる!!!😍
発明した人天才だよね😎😎😎(笑)


また北海道いけたらいーなー💗✨
大事に食べます(*´ω`*)

(母るかも次女るかも3女るかもいないから、独り占めできる説

 (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!)

寂しい事だけじゃないですね!

#おはるは簡単

とき💗バロの「小泉くんの休日」で、おはるがメンバーに好きというまでおわれないというルールだったのに、いざメンバーに好き好き言い出したら「おはるはちょろい」と思われたこと、おはる忘れてないからね…👹👹👹
コメント見ながらひたすら突っ込んでたからね…笑
「ちょろくないわ!ちょろくないわ!」
と笑

おはるはちょろくありません😎(嘘)

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

それでは今日はこの辺で!!
←どんな終わり方笑笑笑

全然前の話と関係ないけど…

おやつカンパニーのポテト丸が美味しかった丸のでおすすめ丸よ!

また明日~!
今日は祖母るかのohuruというブランドのジーンズのセットアップ的なのを着て一日を過ごした小泉でした
(そんなブランドはありません)

おやすみー(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4258.JPG

(全身はまたいつか)

BGM♪
PAiNT it BLACK/BiSHさん

FROM 遥香