やったね‪✌︎かなみん


今日も一日お疲れ様でした☺️

大きなキャリーバッグを持ってる方を…
チラホラ見かけました!!!

明日からゴールデンウィークですね😳

平成もあと4日で終わり?!
って感じが全くしないんです😆

私は!
春のライブハウスロックオンツアー2019🌷
が楽しみで!わくわくです✨

来られる方は!
楽しみましょうね🎶

5/2仙台、5/3大阪、5/18福岡(昼公演)
チケットが残りわずかです!!!

是非!お待ちしてます❣️


最近の私は…ある事を覚えました😆

それは!!!

ネット通販の頼み方❣️
今まで、やり方が分からなくて😅
欲しいな〜と思っても諦めるか…
父にお願いして頼んでたんですが!

19歳にして🙌🏻やっと!
使えるようになりました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆

頼んだ物が届くとすーごく嬉しいです🎶

何を購入したかというと〜

新しいスマホケース☺︎!

今まで使ってた…
前にブログにも載せたことのある!
スマホケースは少しお休みしてもらって!!

しばらく新しいのを使います☺️

凄くシンプルなのにしたよ〜😊

ニコちゃん☺︎︎マークが書いてあるだけなの!
ニコちゃんマークが好きだから◡̈⃝︎⋆︎*
可愛くてついついスマホケースを見ちゃう😆
そして、笑顔になる😆
ニコちゃんの部分が飛び出して!
スマホ立てにもなるんです☺️
動画を見る時も便利!!!

ネット通販の頼み方を覚えたけど!
あまり使わないように気をつけます、笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4178.JPG


そういえば…

ずっと載せるのを忘れたアイスの写真が😋


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4179.JPG


スシローの「ピスタチオのルビーパフェ」

4月の上旬に食べに行ったので、、
まだあるかは分からない🥺

私がピスタチオ好きなの知ってる…
ぴよ💚から美味しい!というLINEがきて!

これは、食べに行かなきゃ💓
っと思い!行ってきました😊

美味しかったです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





そして、最近食べたアイスをもう1つ紹介🙌🏻

ハーゲンダッツの新作✨
「紅茶ラテ〜アッサム&ディンプラ〜」🥰

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4180.JPG


2種類の紅茶の味が合わさって💓
美味しかった(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ



やっぱり、美味しいもの食べてる時って
幸せを感じます(*´`)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4181.JPG


改めて!!!

安楽亭さんに''とき宣とのコラボメニュー''を
食べに行ってくださった方々
ありがとうございました(* ¨̮*)/

終わってしまうのはなんだか寂しいですが…🥺

コラボが終わっても!

安楽亭さんに行っちゃいます(๑´◡`)♡

やっぱり、焼肉サイコー😊

安楽亭さんありがとうございました🥰


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4182.JPG

母がいつもラジオで金曜日に 
NACK5の''FUNKY FRIDAY''
という番組を聴いてて!

先週10位で!!!
''ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY''
が流れたと喜んでたんですが!


今日も!!!
ランクインはしてなかったけど…

司会の小林克也さんという方が!
ランクインしてないことについて!!
「ときめき♡宣伝部もいない」っと

ときめき♡宣伝部の名前を言ってくれたよ!
っと教えてくれました笑

複雑ですが…

ランクインしてなくても!
ときめき♡宣伝部っという名前だけでも
言ってくれたのが嬉しかったみたいです☺️

先週の放送で…
''ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY''
の歌を聴いて!
「好きだ」と言ってくださったみたいで!

私達が知らないところでも…
取り上げて頂いていて本当に嬉しいです!

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4183.JPG

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃
【テレビ】
❤︎テレビ埼玉「HOT WAVE」毎週日曜日❣️4月度オープニングテーマに決定✨
❤︎4/7、14、21、28(日曜日)「TiARY TVかまってちゃん」25:30〜26:00(tvk)
❤︎tvk「関内デビル」
4/29(月)〜5/3(金)
【ラジオ】
❤︎4/24(日)HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」16:00〜18:00
【雑誌】
❤︎「BIG ONE GIRLS」5月号発売中!
【フリーペーパー】
❤︎「ch FILES(北海道版)」

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

両公演ともにソロライブ・2部制です。

💦🔫びっちょり祭り2019開催決定❣️
7月28日(日)in東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


ラジオ日本「晴れとき♡」
聴いて下さった方ありがとうございました(*´`)

平成最後の放送でした❣️❣️

💙💗💚でお送りしました〜😊


令和もよろしくお願いします✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4184.JPG

明日は、土曜日!
お仕事の方、部活の方頑張ってください🙌🏻
私も頑張ります💪🏻

GWに突入の方は!
楽しんでくださいね〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️